スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
もう皆大好きだー!!。・(*ノ´д`)ノ・゜・。



っていう事で、ありがたきコメ返信です^^↓
(※反転してます

あめふらしさんミ☆

エイプリルフールww
もう あめふらしさん には感謝の気持ちで胸がいっぱいです(*TT)
ありがとうございます!
ちゃんと期待に答えられるように、
全力MAXで頑張ります!ゞ

ブログ更新のほうも 出来ればやれるようにしたいです*^^*


少女*27さんミ☆

もういっその事ホントにエイプリルフールn((ry

////(←やめいw
でも、たぶん今の私は逃げているだけだと思うんですよ(*;;)
普通だったら、そんな事気にしないで
ブログの更新もするはずなのに
私はその自信がなくて逃げてるんです orz

でも、少女*27さんの言葉で
本当にたくさんの勇気をもらうことが出来ました!
絶対に全国出場 出来るように頑張ります!ゞ

掲示板にまで来てくれるんですかっ・・・!
(*TT*)だばー

もうホントにありがとうございます!!
(*´∀`)<私は幸せ者だww 





スターストーン、絶対に目標を達成して見せます!!
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
オーエン
・・・・頑張ってくださいっ!(`・ω・´)
 コメントしようかどうか迷ってましたが、やっぱり送信させていただきます^^

 目標に向かって一生懸命努力する人を自分は尊敬しますし、応援したくなります。
 応援しています(^ω^*)ノシ
≫スマグッミさんミ☆

返信、遅くなってしまってすいません><;

ぶわっ(´;ω;`)ありがとうございます!!
もうどんだけ優しいんですかw^^

あぁ・・・
こんなにココロがキレイな人に会えた私は、
なんて幸せ者なんだっ・・・!←

イエッサ!
頑張ってきます!ゞ

管理者のみに表示

