スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

さようなら。

2010/04/16 Fri 22:18

私は決めました。

これから、しばらくブログを休みます><;

理由は、今年は絶っっっっ対に『全国大会』に出場したいからです!


その為には やっぱり、
もっともっと練習に打ち込んで、
自分を追い込むのが 今の私に出来る事だと思いましたbb


・・・本当はブロ友さんや、色んな人のブログに遊びに行って
コメントとかも したかったんです;;


でも、これは私の決意です!

その分、悔いが残らないように頑張るつもりだし、

今度 記事を書くときはもっと楽しい記事が書けるように
訓練もしておきたいと思います(笑





それと、私の日常で面白い事があれば
掲示板にちょこっと記録したいと思っています*^^*


それは、
流石に何日もブログを休んでいたら、
私自身が寂しくなってしまうからですw((泣笑





それじゃぁ、またいつか
会える日まで! ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
おおお!?(゜o゜;)

時期外れなエイプリルフールネタかと思っていたのに…orz

でも目標があるのは素晴らしいことですよね!

応援しているので全力で頑張ってきて下さい!!!

で、まあちょこちょこブログででも掲示板ででも報告をして下さい!!←

更新待ってます♪

管理者のみに表示

