
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
はいっ!

ってな訳で、かなりグダグダしていた改装も今日で終わったので

いつも通りのノリで 今日のどうでもいい事 に行っちゃいたいと思います!ゞ



今日はですね、学校で『身体測定』があったんだけど

こwのw結果wがw解せぬwww\(^p^)/



いやぁw

何があったのかと言うと、、、

~体育館にて~

(・∀・)。○O(今年はどれくらい身長伸びたかなぁ~ww)

先生(@∀@)<では、女子はまず「座高」から測りましょう

(・∀・)。○O(おっw「座高」って事は、これでだいたいの身長が決まるんじゃ?w


=測った=

ヤッター!(゜∀゜)<5cm伸びたー!

・・・って事は、やっぱり身長も・・ww^^



=身長測った=


・・・・あれ?ww

(((*っ∀・)見まちがいかな?ww



<●><●>カッ!!(←自重w





あらららら?ww

何だこの結果はww^p^↓

身長⇒+3.1cm


ウソだろおおおぉい!!!

何でだ!w

ってか足って縮むものなのか!?w



そして向こうで楽しそうに話している水泳部の男子↓

「やべぇ~wおれ今年10cmも身長が伸びたわ~w」



・・・・(;∀;)<泣いて良いですk((ry







っていう事がありました!^^

もうマジで「目が点」状態でしたよww(∀)HAHAHA☆

ってか最近の男子は背の伸び率が異常に高すぎて困るw^p^

(・∀・)<むしろ縮んでほすぃ((ryry




あっ!ちなみに私の今の身長は・・・・

wやっぱやめとこうw

知りたい人はググってみてくださいbb((爆☆


では、今日のどうでもいい事もコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、なんと!

あの西沢さんPグライダー絵師のコラボ作品で、

鏡音リンの歌う『迷子ライフ』ですミ☆↓




こういう動画を待っていた!(*゜∀゜)ノ

そして、西沢さんPもグライダー絵師も大好きだー!*^^*
歌とPVがとてもキレイで、
これはGJと言わざるを得ない曲ですねbbww


(・∀・)<いやぁ~、これからの新曲・新PVが楽しみだなぁw




では、今日はこの辺で

さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ゥチも一昨日ぐらぃに身体測定やったょww
え、身長?
何故か知らんが縮んでた^p^←
おかげで背の順で並ぶと
前から2番目っていぅ悲劇orz
≫彩弥@ネコちゃんミ☆

やった!仲間だbbww
マwジwでwかww←
大丈夫!
うちなんか学校で「ジャイアント・マグロ」とか呼ばれてるから、
むしろ縮みたいよww^p^

orz<ってか、ジャイアント・マグロって何だww

管理者のみに表示

