
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

掲示板が出来ました!ミ☆

2010/04/13 Tue 22:33

念願の掲示板が、ついに出来た~♪ヾ(*^∀^)ノ

最近はブログの更新もあまり出来ていなかったので、
その分は掲示板でフォローするようにしたいと思います^^;

もうホントに誰でも大歓迎なので、
気軽に遊びに来てくださいね*^^*

それで、私が行ける時間は

平日⇒PM10:00~

土・日⇒PM3:00~


の予定です♪


別に私(管理人)が居なくても、話題を持ち込んで
皆さんで語り合っていても全然OKですbbw


wwまぁ、とにかく

みんな遊びに来てね!(^∀^*)

って事ですbbw(←オイw



とりあえず
│∀・)<み、、三日坊主には ならないようにしようwww^p^←



詳しい事は、右上の「リンク」からどうぞ♪






∑(゜д゜)ハッ!
そういえば、まだプロフィールの整理が終わっていなかったwwww\(^o^)/

(・∀・)<めんどいなぁ~明日やるとするか!((超☆自重ww






なんか今日はいつも以上にグダグダな記事だなwww orzサーセン




それじゃぁ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
はろーはろー(*゚∀゚)ノ
おひさですwwww
あ、もぅ、忘れられて、る?←

掲示板設置したんすかー!
ゥチもいけるときにいきますねっ!!!!!
携帯のフィルタリング緩いとハッピーだね!w
≫彩弥@ネコちゃんミ☆

久しぶり~っ!!(*^∀^)ノいらっしゃーい♪
忘れてるわけないよっ!!
もう彩弥ちゃんには色んな事でお世話になっていて
感謝感激あめあられ状態ですbbww

掲示板設置しちゃったんですよー♪^^
ありがトゥー!ノシ

(*・∀・)<もうどんどん来ちゃって♪bbw←

でしょ?w((爆☆

管理者のみに表示

