
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
テンプレートの改装が終わったあぁぁぁ!d(゜∀゜)b(←うるさいww

んで、色は結局『青(水色?)』にしてみました!ゞ

そして、描いてある↑の絵は
知っている人も多いと思いますが、

そう!
あのささくれPの神曲『*ハロー、プラネット』です*^^*

本家⇒こちらが、なんと100万再生を突破したので
記念に描かせて頂きました♪^^ 


ヾ(*´∀`)ノ<オメデトーデトー♪.+;☆゜・。・





























・・・・・え?

それは置いといて、コレのどこが5月っぽいのかって?



やだなぁ~ww

↑の絵をよく見てみてっ♪

ほら、左端の方にちゃんと・・・・・・


「こいのぼり」がいるではないかっ!bb<ドドーン

それで、「こいのぼり=空を泳ぐ~」っていう私の勝手なイメージで
青(水色?)』にしたんですww^^



よっしゃ!

後は「プロフィール」の整理で完了だな!(・∀・)ゞ


って事で、もう少々お待ち下さい♪^^;


では、報告もコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、なんと!
あの40㍍Pの新曲で、初音ミクの歌う

三日月ライダー』ですミ☆↓



40㍍Pの新曲(゜∀゜)キター!!
歌詞といい、調教といい、もう最高ですbbw

最近は有名Pの新曲をあまり聴いていなかったので
なんかとっても新鮮な感じがします♪(*´`)



(・∀・)<ささくれPの新曲も早く出ないかなぁ~w

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
  
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

