スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お知らせミ☆

2010/04/11 Sun 13:15

えっと、今度は5月に向けて

また『テンプレートの改装』を したいと思います!(*`・ω・)ゞ



もし良かったら、皆さんの好きな色とかを教えて下さい♪*^^*
5月っぽい色の参考にさせて頂きます♪(*--)人

それと、

・↑の絵を変える
・全体の色を変える
・プラグインの整理
・ヒマだったら「プロフィール」の整理



んで、今回はなんと!

「掲示板」も作っちゃいたいと思います!ヾ(*^∀^)ノ

え?いらない?ww

HAHAHA☆(∀)まぁ、そんなこと言わずにw←



拍手のコメを見ていると、嬉しい事に
前に住んでいたところのリア友からもコメもあったので、

「掲示板」を作っちゃえば また色んな人と語り合えるかなぁ*^^*

って思った結果ですbbw


作った時は、また報告するので

(*・∀・)ノ~~ 誰でも大歓迎です!<☆.+;゜。・パーン

気軽に寄って見てください♪^^


((でも、まだ正式にはハッキリと決まっていません^^;←

│ω・)<期待しないでねbb((爆



では、今日のお知らせはコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、あのラマーズPの鏡音リン・レンが歌う

マイナス思考』ですミ☆↓



この曲は大好きです!bb

なんか(歌詞が)深く実感できるっていうか・・・
そして、リンの透き通る声&レンのハモリが素晴らしすぎるw^p^


流石ラマーズPですね♪^^

(・∀・)<これからの新曲が楽しみだなぁw



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
パスワード認証画面になってて一瞬閉鎖したのかと思って焦った(笑。

改装頑張って下さいね!

一応、私が好きな色はワインレッドなんだけど、春ぽクナイ…(・_・;)笑
≫あめふらしさんミ☆

こ、こんなgdgdな状態なのに
わざわざ遊びに来てくださって ありがとうございます!ヾ(*^∀^)ノ

はい!
なるべく早く終われるように頑張りますっbbw

ワインレッド(゜∀゜)!
カッコ良い色ですね♪^^
色が春っぽくなくても、
絶対いつか使わせて頂きます♪(*--)人

(・∀・)ゞ<ご協力、ありがとうございました!

管理者のみに表示

