スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

みんなも拾おう!ミ☆

2010/04/09 Fri 17:59

今日はですね、一年前に合宿で担当してくれた
コーチが言っていた
ちょっと(*・∀・)bグッ!
っとくる話をしたいと思います♪*^^*


 
まぁ、お茶でも飲みながら
ゆっくりしていって下さい♪(笑

(っ・ω・)っ旦~ どぞ








━━━━人は、生まれた時に『100個の運』を持っています。

そして、『100個の運』を持っていると、
疲れてしまって 途中で知らずと落としてしまうのです。

例えば、自分がイライラしている時に
物にヤツ当たりをしてしまった。

この人は これだけでたくさんの『運』を失くしてしまいました。


でも、その運は逆に拾う事も出来るのです。


落し物を拾った。

「ありがとう」と素直に言えた。


こんな 小さな出来事でも、あなたは『運』を拾える事が出来ました。

この『運』は、いつかあなたを励まし、助けてくれるものとなるでしょう。

人は全ての事には一生懸命になる事が出来ません。

何事も、『気持ち次第』で結果は変わるのです。

後で後悔をするのではなく、

「よかった!」

と思えるように頑張りましょう


この『運』の話も、信じるか信じないかは

あなたの気持ち次第です。

















どうでしたか?

私はこの話が大好きなんですよbbw


もちろん『努力』する事も必要だけど、
その『運』に こんなストーリーがあったんだ(゜∀゜)!!

って思うと、なんかステキじゃありませんk?((ry



今思うと、良い人だったなぁw(*´`)

(・∀・)<あのコーチ元気にしてるかな?



それでは、今日のお話もコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、つるつるPの初音ミクで

幸せの種』ですミ☆↓



これは癒されますねー♪*^^*

なんだろう?
こう、キレイに癒されるというか・・・((えw

軽やかなステップも良いし、何より調教がステキすぎるw(*^∀^*)v




よし!
これから、ちょっと癒し系の曲を集めてくるとするかww

(*´∀`)<なんかハマっちゃいましたbbw





では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+☆゜・。・







日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
し・・・信じます!
私もこういう話は好きですよー♪^^

さっそく運拾ってきます!!!!((マテ
明日はみんなに優しくするぞーww\(^∀^)/ww

幸せの種いい曲ですよねー^^*
こういう曲は大好物ですっ!!
ミクちゃんの良さが生かされてるといいますか。。。
聞いてて癒されましたww
(´;ω;`)bb <イイ話ダナー
≫少女*27さんミ☆

信じてくれますか!(*^∀^*)vヤッター♪
なんか良いですよね*^^* こういう話w

では私もお供しますっゞ(←お前w
いやぁ~w
少女*27さんは元々優しい人だから、
たぶん今は『運』を1000持っているt((ry←

幸せの種は最高ですねbbw
私も大好物です*^^*
分かります!その気持ち(*´`)
曲が春っぽくて、とても癒されちゃいましたw^^

≫あめふらし さんミ☆

ヾ(*´∀`)ノ<ありがとうございます!((なぜお前が言うw

でも、私的にはあめふらしさんの描く漫画の方が
心にグッ!と来ちゃいますbbw

(・∀・)ゞ<これからも楽しみにしています♪

管理者のみに表示

