スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
学級委員になりました。ドドーン!!

今まで「学級委員」とか「生徒会」とかって
自分には全く縁が無いものだと思っていたのにwww^p^

なんか投票で決まっちゃったんですよ(´・ω・`)マジかYO☆
しかもその差が、約半分の人がスターに投票してくれたというw

最初は「ヤベェw(悪い意味で)もう目を付けられたのかな?」って不安だったけど、
駐輪場の所で男子に

「俺もスターに投票したw
 まぁ、お前なら出来るだろうから頑張れよbb」

って言われた時は、めっちゃ嬉しかったですw(*^∀^*)


((wwってか、学級委員ってだけでコレだけ騒いでいる私は
どんだけ変態なんだww^p^


よし!(特に仕事はないだろうけどw)
みんなの期待に答えられるように、頑張らなきゃだなbbゞ






※ボカロ紹介は明日やらせて頂きますね^^;
 あと、話のネタも用意してあるので(笑 


それじゃぁ、今日もなんだかよく分からない話だったけど
今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

