スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
お~い!ノシ

今この記事を見ている君!(*σ・∀・)σ<ヘイ!

ちょっと
←「プロフィール」の所を見てみて!

何かが変わってるよ~w*^^*






・・・・・え?

何も変わってないじゃないかって?


やだな~ww
よく見てみてよ、ほら♪




・・・・・・・・





・・・・・・・・








































∑あっ!変えるの忘れてたー!!
ドシュ!(*゜д゜)三O^p^)/アッーw

なんてね☆((爆



サーセンwwww orz
って言ったって、変わるのは『中1の13』⇒『中2の13』になるだけなんですww^p^


おぉ!w中2といえば・・・・
(・∀・)<ついに私にも中二病の時期が来たかっ!

(↑そろそろ自重しようかww^p^




いやぁ~、それよりも新しいクラスで上手くやっていけるかどうか
ホントに心配ですw^^;

女子はみんな「グループが出来ている」から
まず 私がその中に入ることはないし、

男子は「組長の息子」=「けっこう荒れている人」がちらほらと見えていて、
なんか近づけないような人達ばっかなんですよww\(^o^)/



でも!
クラスの中に数人仲の良い友達(って言ってもほぼ男子w)がいたので、
なんとか一人生活は免れそうですbbw




wwなんかね、私って「グループ」とか「集団」とかが
かなり苦手なんですよw><;


友達とかによく

「なんで?w」

って聞かれるけど、
なんか怖いイメージが頭から離れないんですよ><;



・・はっ!
(・∀・)<これがもしかして中二びょ((ry←お前w








まぁ、残り少ない学校ライフをどう楽しむかは自分次第だなっ!ゞ

(・∀・)<みんなも一緒にエンジョイしようよ!bb





・・・あっ!ヤバイw
そういえば まだ宿題終わってないやwww\(^o^)/(←このタイミングでかw

((今から急いでやるしかないな(キリッ





って事で、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・




ヒョコ♪│∀・)<たまには こんな感じの記事も良いよねbbw
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
妹と1年違いですね・・・
ああ、なんだか分かるような気がします・・・^^;)

 オタクになる前あたりまでは、そうでもなかったんですけどねえ・・・もしかしたら、オタクになった代償として「対人恐怖症」になったとかなんでしょうか、自分(知るk・・・

 運よく、話しかけてくれる人はかろうじているので、そのたびに恩を感じてるんですけどねえ(´∀`)
 ともあれ、中2病に負けないようにスターストーンさんらしく学生ライフを送ってくだされ!(>▽・)bb (←この「b」気に入っちゃいましたw)
グループですか……
俺も苦手です。

俺はクラスの中で地味(インキャラ)とされてるので、
目立ってるやつ(ハイキャラ)とはもう関われませんww

ハイキャラには冗談通じるけどインキャラには通じない。
みたいな感じでまぁ合わないので
なかなか難しいです。

グループって固定されてるので何かきっかけが無いと入りにくいですw


俺もクラス替えがあるので不安です。
どうなるのかな…。
HEY!見事にクラス最悪でした少女です!(((ぇ
グループといえば・・・
バスケ部&バレー部が怖いですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いきなり「キャー!!」とか大声出されるとビビりますw
あのなかに入れるとは思いませぬ・・・
まず入りたいと思わないですがねw

ハッ、それは噂の中2(ry
くれぐれも中2病には気をつけてくださいねw^q^
私みたいになっちゃいますから☆((涙

「組長の息子」www
そういう人ってクラスに3,4人はいるんですよねー
しかも自分の場合隣の席がそうですから・・・orz

早く席がえしたいお(´・ω・`)
≫スマグッミさんミ☆

分かってくれますかっ!((泣w

まさに同士じゃないですかbbw
私も小学校のころは、よく友達を作って
遊んでいたりしていたけど
中学生=OTAKU☆←
になってからは、人付き合いが苦手になったというか・・
あ!そうか!私も「対人恐怖症」n((ry←w

私も話しかけてくれるのを待つ側ですw(*´∀`*)v
ありがとうございます!
そんな優しい スマグッミさんが私は大好きです♪bb(笑
(bb←これ良いですよねw私も気に入ってます*^^*


≫webshiftさんミ☆

同士(゜∀゜)キター
私もかなり苦手なんですよw^^;

インキャラとハイキャラww
どちらかと言えば、私もインキャラの方に入りますbbw

ハイキャラの人は
私目線からでは眩しすぎて、とてもじゃないけど
話すことすら出来ませんww\(^o^)/

やっぱ大事なのは「きっかけ」ですよねー(*´・∀・)うんうん

クラス替えファイトです!bb(←何がw
たとえ良いクラスでは無かったとしても、
お互いこれからも頑張って
学校ライフを楽しんじゃいましょう♪*^^*


≫少女*27さん

HEY!大丈夫です!
私もあまり良いクラスではなかったのでww^p^

バスケ部&バレー部!!
あれは神の領域ですよww←
同じく私も話そうという気にはなれないけどw\(^o^)/

あっ!
これってやっぱり噂の中2((ry
なんですn((ryry←お前w

なんか最近、「中2病」が
学校でめっちゃ流行ってるんですよww

(・∀・)<あっ!やべぇ俺『中2病』だわw

↑が続出中ですbbw

「組長」の息子はヤバイですよねw
なんか近くの小学校にその「組長」の
でっかい家があるんだけど、
そこからヤンキーがいっぱい出てきて

(「▼∀▼)<行ってらっしゃいませ!ボス!

って言ってる所を 生で見たときは
ビビリましたww^p^

( ;゚Д゚)<ドラマのワンシーンかと思たw

・・・いやぁ~、
世の中ってホントに不思議な事g((←言わせねぇよw

私も早く席替えがしたいです♪(*-∀-)せんせ~頼む!



管理者のみに表示

