
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、うれしい事に 一日中ヒマな日だったんで
チャリでツタヤに行ったんですよv(*^∀^*)

wwwww((←何w
そんで、

(・∀・)<なんか絵を描く参考の本ないかな~w

って思いながら『絵』のカテゴリを探して、
よってみると・・・・・



(*゜д゜)・・・・⇒(*д)゜゜ポンッ!


いやいやw待てよ自分w
今のはちょっと見まちがえただけじゃ・・・(((っ-ω・)ゴシゴシ

・・・・・








(*д)゜゜ポンッ!(←もうええわw


www\(^o^)/もうヤダこの国ww

えっとw
いったい何があったのかと言うと、
その本の中に どさくさに紛れて『楽しいBL漫画の描き方
っていう本があったんですよww^p^

ってか、それが一番最初に目に入った私ってww orz

こうなったらヤケクソだっ!
(・∀・)<もうBLとかドンと来いやー!((←さっきから何なんだww






いやぁ~、世の中色んな人がいるんですねwホントにw^^;

まぁ、私もその中の一人だと信じていr!((ry←



あっ!↑の話の続きで、結局はワンピースの44巻を買いました!bb

では、今日の(マジで)どうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日紹介するボカロは、ギガPの鏡音リン・レンで

流線プリズム』ですミ☆↓


これは イントロからしてカッコ良すぎるww*^^*
そして、なんだこの神調教はww^p^

なんか久しぶりにノリノリな曲を聴いた気がしますヾ(*´∀`)ノヘイヘーイ♪

よしっ!
ちょっとこれからギガPのツアーにでも行って来るかbbw





では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・








日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
その本知ってるww

どっかで見たなw
≫羽瑠花ミ☆

マジでかwwwヾ(*・∀・)ノ<仲間じゃまいか!←

意外と出回っているのかwこの本ってww^p^
ってか買う人ってどのくらいいるんだろう?

管理者のみに表示

