スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
明日と明後日は「関東春季~予選会~」っていう試合があるんですよw*^^*

んで、出場する種目は

1日目

・100mバタフライ
・200m自由形


2日目

・50mバタフライ
・200mバタフライ



ですっ!bb


ヤバイww
200mバタフライとか久しぶりに泳ぐから、
最後まで体力が持つかどうか心配だww^p^


(・∀・)<っしゃー!でも、ここは気合で乗り切るしかないな!w((←なんやねんw

まぁ、なんやかんやで精一杯 頑張って来たいと思います(*^∀^*)v




では、これから試合の準備やらと やりたい事があるので
もう今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、びにゅPたまよさんのコラボ作品で、

初音ミクの歌う『April Fool』ですミ☆↓




これはPVと曲が合っていて良いですよね♪*^^*

「ポンポンッ♪」と弾むようなベースと
ミクの声がきれいに重なっていて、とても癒されます(*´`)



(・∀・)<たまには、こんな感じの癒し系な曲も紹介しようかな♪




では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


PS:こえ部でステキな声を発見!
   ・・・・って事で、紹介しておきますbbw

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ちょwwマジで期待しましたwww
てっきりスターストーンさんの声だと(ry

バタフライが多い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
本当尊敬しますっ!!!
泳げるようになりてぇ!!(((爆
2日間頑張ってくださいbb
遠くからですが応援してますっ(o`・ω・)ゞデシ!!


『April Fool』は本当にぴったりでしたね・・・w
そしてPVに癒されました^^*
ミクちゃんも男の子(おそらくw)も可愛かったですよね!!!////
試合頑張って下さい!!!

泳げる人って本当に尊敬します←

私は陸ガメなので(笑
≫少女*27さんミ☆

wwww
私の声は聴いてしまうと「(*゜д゜)何これ!?ヤバイw」病に((ry←おいw

いえいえw
これでも小4の頃はバタフライで、
フツーに『泳法違反』していましたからbb(キラッ☆
(↑超☆自重w^p^
はいっ!ゞ 明日も頑張ってきますbw
応援Thanksです♪ヾ(*^∀^)ノ<元気100倍っ!*^^*

このPVは癒されますよね~(*´∀`*)うんうん♪
ミク&男の子が可愛すぎて
画面に釘付け状態になっていましたww\(^o^)/



≫あめふらしさんミ☆

ありがとうございますっ!
(*`・∀・)ゞ<明日も頑張って来ちゃいます!bb

いえいえw
私の場合プールでは泳げても、海とかは怖くて泳げないんですよw^p^
なんか・・・・魚って怖くないですか?((爆☆w

ww
私はまず「陸」に長時間いたら干からびt((ry

管理者のみに表示

