スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
※タイトルは少女*27さんのネタをパクらせて頂きました!bb←






今日もまたバトンの日になっちゃったけど、
その前にみなさんに聴いて欲しい曲が2つあるので
先に今日の曲紹介に入りたいと思います♪

まず、今日紹介するボカロは、フェイPひよこまんじゅうPのコラボ作品で
鏡音リンの歌う、『逃走ロマンティック』ですミ☆↓



フェイP&ひよまんPキターッ!d(゜∀゜)b


イントロからして最高ですねbbw
そしてなんだwこの高すぎるクオリティはww^^

私的にひよまんPの絵もけっこう好きなんですよ♪*^^*
なんか他の人たちと違って、現実的な感情が伝わってくると言うか・・・
まぁ、とにかく好きなんです!bb(←ムリヤリだなw




そして!
次は私がこの間紹介した『組曲』のグレードUPバージョンで、
あのニコニコ海賊団の人たちがセリフ入りで歌ってくれた

組曲『ONE PIECE』 ~The Final-Edition~』ですミ☆↓ 



これはスゴすぎる!!!
もう曲が一つの物語になっていて、
そんでセリフがヤバくて似すぎていて
さっきからテンションが上がりっぱなしです!bb

あぁ~w
エニエス・ロビー編のところ、まだ漫画とかでは読んだ事ないけど
泣いてしまいました(;∀;)<感動のレベルじゃないねwうん

そしてキャストww
汽車さんいったい何人の声やっているんだw^^
みなさん こんなにたくさんの声が出るなんて羨ましいです*^^*


あっ!あと今日投稿されていた動画で
ニコニコ海賊団のオリジナルテーマソングが出来ました!

ぜひ、みなさんも視聴しに行ってみてください♪*^^b



それでは、今日の曲紹介はここまでっ!
という事なので、そろそろ少女*27さんから頂いたバトンをやりたいと思います♪

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

>>(∀)うはw 私一週間ツンデレやらなきゃだw


●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

>>OKですbb


●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

>>え?そんなw
 OKOKw


●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

少女*27さんから回ってきましたっゞ


●あなたのペンネームは?

>>スターストーンです♪



●ペンネームの由来は?

>>これは「かービィ」に影響されましたねw(笑



● 旧・ペンネームってある?

>>新・ペンネーム的なものはありますよv
 『歩く宇宙儀』です!bb←



●ブログを始めてどれぐらいになる?

>>ちょうど5ヶ月ぐらいかな?



● 好きな人いる?

>>憧れている人ならいますよ♪*^^*
 あああぁ~!全中行きたいっ!


●三角関係なったことある?

>>あれはヤバイっすよww^p^
 これが原因で、それ以来「友達(リア友)」を
  あまり作ろうとはしなくなりました^^;



●兄、姉、妹、弟いる?

>>
・4つ上の兄ちゃん=今ジェフのユースでサッカーをやっている、「AKB大好き人間」w←

・4つ下の弟=ムダに「虫」&「変な生き物(w」について詳しいw←

・8つ下の妹=なぜか家族の中で一番「運動神経が良い」w←


私の兄弟って、男女男女でみんな4つずつ歳が違う
全員「オリンピック生まれ」というナゾの特性があるんですよwww^p^


● 好きなお笑い芸人いる?

>>最近バレエティ系のテレビ見ないからなぁ~(・ω・)

あっ、でも自分の中では「TKO」が一番好きだなbbw




● 好きな俳優は?

>>これ友達とかにもしょっちゅう聞かれるけど、
  俳優ってなんなんですk((ry


●好きな女優は?

>>あぁ~、これもムリd((ryry



●ジャニーズで好きなグループある?

>>ごめんっ!
  「嵐」以外は基本的に キライ です;;
  



● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

>>ジャンプbb
 あと、ニンドリとファミ通もです♪^^



● 好きな小説は?

>>宮部みゆき さんの小説が大好きですっ♪



●好きな漫画は?

>>今はワンピース一筋です!bb



●好きなアニメは?

>>もちろんワンピースだZE☆←




●好きな映画は?

>>フッ☆
 もちろんワンピーs((←そろそろ自重しようかw^p^



● あなたにとっての名台詞をどーぞ!


>>えっw
 これはホントに選びきれないwww

みなさんの空想にお任せしますw(*--)人
(↑でも結局ワンp←  

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

>>フリーでbb
 もし良ければ昨日回した人と同じ人でお願いします♪^^





それでは、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ワンピース好きだなぁwww

組曲のやつは、鳥肌たったわw

Re: タイトルなし
≫sabuさんミ☆

ワンピースは最高ですよbbw←

組曲はスゴすぎて、
もう「目が点」状態になってしまいましたw\(^o^)/


管理者のみに表示

