
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
少女*27さんからのバトンです♪*^^b

☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければ罰ゲームあり!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

指定 →『ルフィ』



■名前は?

おれはルフィ!海賊王になる男だ!!
 

■バトンを回す5人を決めて?

雨月さんミ☆
神様ミ☆
ホロホロさんミ☆
SATANさんミ☆
りゅーのんさんミ☆


スルーおkだぞbbw



■上記の人はどんなきっかけで知り合った?

え?

話すのがめんどくさい!
普通に知り合っただけだ!bb



■5人の良いところを書いてください

みんな優しい良いヤツだぞw(*^∀^メ)v
そんで、最っ高に笑うんだ!



■5人を色で例えると?

雨月さん≫ ん~、『青色』だなw 爽やか系だもんな!bw

神様≫ エ、エネル!?
     そりゃぁ「神」だから『金色』だろ~w

ホロホロさん≫ もしかして、スリラーパークのオバケのヤツか!? 
          じゃぁ『白色』だなwうん^^

SATANさん≫ 『黒色』だ!bb
          黒は海賊旗の印でもあるんだっ!

りゅーのんさん≫ 『黒と白のシマシマ色』!
            ん? モノクロ?ボーダー? 何だそれ?wうまいのか?w←



■罰ゲームを決めてください

チョッパーと一緒に、
「割り箸を鼻にさして踊るんだ!」

あっ、もちろん俺もやるぞbbw←


■その5人の共通点は?

みんな「中学生」だっけな?w
そして大切な仲間d((ry


■5人は自分の事どう思ってる?

なんか、おれが冷蔵庫のもん ちょっと食っただけで怒るぞ?
何でだ?w

■この5人と今後どうしていきたい?

これからも いっぱい冒険しような!bb
それじゃぁ、出航だー!



■口調指定

雨月さんミ☆⇒みっくみく

神様ミ☆⇒(ブリーチの)黒崎一護

ホロホロさんミ☆⇒ここはワンピースのナミさん

SATANさんミ☆⇒うずまきナルト

りゅーのんさんミ☆⇒リン・レン










ルフィってこんな口調だったっけ?w^p^
でも、やっていて楽しかったからいっか♪bb



ホントは、2つのバトンをやりたかったんだけど
時間の都合上 今日は一つしか出来ませんでした^^;

明日に、もう一個の方のバトンと
『ボカロ紹介』をやりたいと思います♪*^^*


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

