
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
(*゜∀゜*)<↓の記事のタイトル見て思ったんだけど、


「どーでもいいーですよ~♪」ってお笑い芸人が言っていたギャグじゃない方っすよbw
あの、ボカロ紹介で紹介した「どうでもいい!」の歌の途中に出てくる歌詞をイメージしたつもりですw^p^

(・∀・)<ややこしなw←


~今日のどうでもいい事~

はぁ~(*´`*)    

昨日はね、結局リクトレやったんですよww^p^

なんかコーチが
「今日遅刻してきたヤツは、リクトレ(=練習)無しで泳力検定の手伝いをやれ!」


(*゜д゜)・・・・・(*)゜゜ポンッ ←w

もう「ええええぇぇえええぇwwww」状態ですよww\(^o^)/


「(*・∀・)ゞ<コーチ!ぜひ私も手伝いがy((ry」

・・なんて言える訳でもなく、向こうの方で喜んでる遅刻組を見ながら
あの公園へと向かったのであったww^q^

~そして公園に着いた~

そこでコーチが言ったメニューをまとめると、

1.グラウンドを5周、ウォーミングアップのつもりで!
2.グラウンドを5周、そのうちの4分の1はダッシュ!
3.グラウンドを2周、軽く走る!
4.グラウンドを3周、後ろ向きで走れ!



(((((((((((((((・ω・)ささささささー


コーチ
「ん?   スター!どこに行くんだ?」



((((((((((((((((((((((∑(∀)ギクッ!「ト、トイレです!ゞ」


\(^o^)/<なぜバレたしw((←お前w


((※陸上(系)部の皆さん、ごめんなさいw orz
 皆さんの方がもっとハードな練習をやっているのは承知しています^^;


んで、結局は走ったんだけど、
みんな「チーター」並みに速いんですよ!^p^ヤベェw


もうウォーミングアップの時点で置いて行かれてる自分ってww orz


そして走り終わってから、私より1ペース速かった先輩に

「 みんな速すぎるよ~w orz」

って言ったら、

先輩
「(・∀・)<お前が意外と遅いだけだよwwwww」

なぜかコーチも
「よ~し!じゃぁ明日もスターの為にリクトレやっちゃおうかな!bb」













































「(・∀・)<・・・泣いても良いですk((爆←w

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
だが水中ではスターさんとかの方が「イルカ」のごとく速いんだ!きっと
≫あめふらしさんミ☆

/////(←自重w
あめふらしさんは、「ハチ」のごとく鋭いタッチで
「チョウ」のごとく美しく・なめらかな線の『絵』を
描いているに違いない!!bb


管理者のみに表示

