スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

さ、最悪だった・・・ミ☆

2009/11/14 Sat 14:07

今日は、朝から最悪な事のオンパレードでした。(´д`川)・・・・
水泳の時は、コーチに何回も泳ぎの注意をされて
しまいにはコーチがキレちゃいました/(^o^)\
そして、帰ってくるときは向かい風でした・・・。
全然チャリが進まなく、いきなり雨が降ってきて
急いでジャンパーを着たら1分後に雨がやんだというww

天候にも見放されてしまった^o^

良い事って続かないものだけど、
悪いことってコトゴトク続くもんだな~って改めて思いました。

今日は夕練もあるので、ちょっと行くのが気まずいですorz
内心:(私だって色々ストレスたまっているのに~!(`д´*)

とりあえず、どうにか頑張ってきます。

さて、↑に書いてあることは全て忘れて
今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日のボカロは、「私がボカロに目覚めた、初めての曲」を持ってきちゃいました^^
原曲:ささくれPさんの巡音ルカで「ワンダーラスト」
アレンジ:黒うさPさん
で、今日はアレンジの方を聞いてもらいたいと思いますミ☆↓



アレンジ・原曲、どちらとも素晴らしいです!
この曲は何回聞いても感動します~(ノд`)゜・。
本当に歌を作る人って神ですよね^^

機会があれば、いつか原曲の方も張りたいと思います♪
では、今日はこの辺で
さようならーd(*^∀^*)b

追記:ブログタイトルを「星空さんぽミ☆」から「星空さんぽ」に変更しました。
    理由は、よく考えたらミホシ・・・じゃなかった、ミ☆って別にいらないな~と
    管理人が思ったからです。ーーーー(半分嘘です^o^
    本当は、友達に「ブログ見つからないよ~。」という声をたくさんもらったので^^

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

