スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日コーチが言ったこと。


コーチ
(モザイク)<「明日は泳力検定でプールが使えないから、
        午前は近くの公園でリクトレをするぞ!」




(・∀・)<えっ?・・・・・・・・・・・・・






      ・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?((自重☆」



※大切な事なので2回言いましたbb←


えっ?ww
だって・・・ねぇ?


リクトレって何ですか?美味しいn((超☆自重


ウソですwごめんなさいw orz

でも、私ホントに「陸上系」がムリなんです!><;

みんなは、

ウフフフフ♪ヾ(*´∀`)ノ   ヾ(´∀`*)ノ アハハハハ♪

って感じで 「走ったり」「跳んだり」「ラジバンダr」してるけど、
私なんか

ゲホフヘホ♪(*σ´д`)σ  ヾ(´д`ヾ*)グフフウフ♪

状態で、
とてもじゃないけど

走る」なんていう超難易度の高いスポーツなんて出来ませn((ry




・・・
そうだ!
こんな時は、逆さまにつるした「てるてるボウズ」をつるして置けば
なんとかなるかも!(*゜∀゜)bb

よしっ!早速作ってこようk===г(^o^)」←



(・∀・)<とりあえず、明日 雨降ってくれ~www←



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、



元動画:ぶりるP

PV作ってみた:あたたたP



で、初音ミクの「どうでもいい!」ですミ☆↓



wwww
さすが「あたたたP」w絵が上手すぎるw*^^*



・・・・そっか!
もう嫌な事なんて「どうでもいい!」って思えば良いのか!(*゜∀゜)b(←えw


「リクトレ」なんてー♪

どうでもいいー♪ どうでもいいー♪

「明日の天気ー」♪

どうでもいいー♪

どーでもいいーですよ~♪



あぁー!
なんかスッキリした!bbb


まぁ、明日はなんとか頑張る事にしようw^p^




では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
あたたたPの絵が好きすぐる自分
今日こっちは雨降りましたよーww
ただ部活には何ら害を及ぼさない程度っていうねww
筋トレになると思ったのにwwちくしょうwww^p^

私も走るの嫌いです苦手ですw(((おいw←
陸部とか地獄ですからorz

なんでみんな笑いながら走れるのか分け分からnゲフンゲフン

一緒に走らないでラジバンダ(ryしましょうよっ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたたたPの絵はドツボでしたww
なにこれかわええwww^p^

本当どうでもよくなってきますよねっ♪(((ぇ
≫羽瑠花ミ☆

あたたたPのは最高だよね!bb
ラマーズPの「ストロベリー」を
あたたたPが描いたPVは可愛すぎて鼻血g((変態乙☆←



≫少女*27さんミ☆

雨が降ったとは・・・!
羨ましいですbww
私の所はバリバリの晴天でしたよww^p^
HAHAHA☆(∀)<笑うしかねぇw←

なんで皆 走れるんだろう?(←おいw
陸☆部っ!
あんな神の集い場に私が参加する事は
一生の中でも、まずないと思います☆bb←

あっ、ラジバンダ(ry やっちゃいましょうか!
せーのっ・・・・・・・・・・・・・って、
何をすればいいんd((スーパー自重タイム♪bb←

なんか最近、あたたたPの絵を見ていれば
全ての事が許されると思うのは私だけだろうか?ww(・∀・)←


管理者のみに表示

