スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
もうテンションが上がりすぎて

「飛んだり」 「跳ねたり」 「ブレイクダンス」をしまくっているスターストーンでっす!bbw
((↑ブレイクダンスとか出来ないだろww^p^


そう! ヾ(*゜∀゜)メ(*゜∀゜)メ(*゜∀゜)ノ 気分は絶好調ー!!











フッフッフ~♪(*´v`)ゞ

いったい何があったのかと言うと・・・・


なんと!
3日前に注文したONE PIECE ~MEMORIAL BEST~が、

今日届いたんですっ!v(*^∀^*)v

んで、その中身がこちら♪↓



まず、中に入っていた アニメ10周年記念のポスター!!☆

よしw
早速 部屋にでも飾ろうかw===г(^o^)」←





そして、この商品の本題、CD&DVDがこちら!↓ミ☆



((画質が悪いのはスルーs(((ry


えっと、中には

・今までのOP&EDが入っているCD
・↑のノンクレジット(字幕なし)でアニメムービー
・第4話「ルフィの過去!赤髪のシャンクス登場」
・プロモーション映像(インペルダウン編まで)

で、合計CD1枚+DVD3枚が入っていました!bb


いやぁ~
嬉しすぎてブレイクダンs(←そろそろ自重しようかw^p^




!!!
そういえば明日はワンピースのアニメの日ではないかっ!(*゜∀゜)

明日はめずらしく水泳の朝練がないから、
テレビをガン見していようww<●><●> <アナログだけどね☆w←




ヒョコッ l∀・)<ワンピースは面白いよ!bb
               皆も見てみてね*^^*


今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介を・・・・と言いたい所なんだけど、
今日はなんと!
あの『ニコニコ動画メドレー』の新曲が出来たようなので
そちらをちょっと紹介したいと思います♪^^

作:麻痺氏 「ニコってる?!」ですミ☆↓



あえて分かりやすいように、本家の動画じゃなくて
メドレーの中の曲を、元の曲で合わせた動画を紹介させて頂きました♪*^^b

ニコニコのメドレーも とうとうここまで来たか~(*´`)
もうなんか うp主の愛があふれている!っていう感じですよねbw


(*・∀・)<ってか、カービィのBGMがたくさん(?)入っていて嬉しすぎるんだがww



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


※前回の記事では、たくさんのコメントありがとうございましたっ!*^^*
 コメ返信は明日やらせて頂きますね♪(*--)人
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
おめでとうございますっ!!!((ぇ
どうしよう、なんか私まで嬉しくなってきました!!!

こうなったら一緒にブレイクダンスを踊るしかないですn((ry

めちゃめちゃ豪華ですねww
やべぇww欲しいwww(((金欠だろ☆←

ワンピース見てますっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日が気になって気になって眠れない日が続きますよww(((嘘つけw


ではニコニコメドレーをBGMに寝ようかなwww
「ONE PIECE ~MEMORIAL BEST~」だと・・・
金欠な僕は手が届かないですww

アルバムの週間ランキングで1位でしたしねw


うらやましいがきりですw
うわわwwそんなモノが発売されていたとわ!!!w
ちょっとレンタルさせt((←

アニメは毎週欠かさず見てるぜよ(∀)⋆
≫少女*27さんミ☆

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
↑可愛いwwww*^^*
今度使わせてもらいまs((ry

ありがとうございますっ!(←何がw
マジですかっ!///←

それじゃぁ一緒にブレイクダンs(←自重ww

もうタイトルホイホイで、
気がついたら「受付完了しました」の画面になっていたというww\(^o^)/
私もこのおかげで、そろそろ貯金が底をついちゃいそうです☆bb←

ワンピース見てますかっ!d(*゜∀゜*)bヤッター♪

あっ、私もです☆←

「ニコってる?!」は、『smooooch・∀・』を
子守唄にするのがオススメです♪*^^*
((だって、コメが皆 寝ちゃってるんだもんw^p^←


≫X西X KEISUKE X西Xさんミ☆

大丈夫ですよ*^^b
私なんてもう金欠のレベルじゃありませんから☆bb
((↑超☆自重ww

そうなんですかっ!(*゜∀゜)<知らんかった~!


いえいえw
今ではサイフが軽すぎて、
もはや「うまい棒」しか買えない状態ですよww^p^


≫水ちゃんミ☆

なんか「ヤホージャ○ン」のオススメセクションで見つけて、
気がついたら手が勝手にクリッk((ry

OK!ゞ
じゃぁ明日にでも送っておk(←ww

マジでかっ!(*゜∀゜*)
ワンピース面白いよね♪*^^b




管理者のみに表示

