スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
はぁ~、今日はいつも以上に短い一日だった気がするww^^;

でも、私以上に忙しくて大変な人もたくさんいるから
こんな事でへばっている場合じゃないぞ!自分!(*`・∀・´*)ゞ


って事でなんとか春休みの一日目を終える事ができたスターストーンですw^^
((↑だから色ww




そうそう!
話とは全く関係ないんだけれど、タイトル通り
あの「アニメイトマスコットイラコン」に参加させて頂く事になりました!bb


そして!今描いているキャラの線画がこちらミ☆↓



アニメイト千葉店のお店をイメージして描きましたw*^^*

((でも、千葉らしさが出ているのはぼうしの上にある落花生だけだというw^p^←



よっしゃ!
明日にはを塗る作業に移って、
完成させたいと思いますっ♪*^^b



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介する曲は、あののぼるPの新(神)曲で、

モノクロ∞ブルースカイ」ですミ☆↓ 



もう調教がハンパないですね!bb
そしてPVがスゴすぎる件についてww*^^*



なんか最近のボカロはレベルが高い気がするのは、気のせいだろうか?w^p^

私にとってボカロは一日の楽しみでもあるんです♪^^
だから、もう楽しみすぎて
最近はニコ動からも離れられませんww\(^o^)/

(*・∀・)<コレが噂の『ニコ廚』かww←


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
自分も・・・?
うおっ、かわいっw

 アニメイトのキャラクターに落花生・・・個人的には斬新でインパクトあると思います(←何様だ…
 というか…やっぱ見た目がかわいい!(^w^)一家に一人ほしいです^^*)wwそばかす萌え~~~(*´∀`*)つっ

 自分も、原稿中とかずっとニコニコでハサミの音とか(笑)実況プレイとか流してますよww
キャラクターかわいい!
アニメイト行ったことないんですけどキャラクター結構良いと思いますw


ニコ動ってホント良いですよねw
おもしろ動画も結構あるのでw
最近は動画に対してのコメントが
www……
づくしになるぐらいですw
まさか・・・スターストーンさんも参加されるんですか!!!
偶然です!!!私も参加しようと思ってたところなんですよっ(^◇^)

ただ画力が皆無すぎて後は全部友達に託しましたがwww
そばかす萌える・・・!!!((((黙
魔女っ子っぽいとこが可愛すぎるっ>< 
採用されることを期待してます♪

「モノクロ∞ブルースカイ」は
PVに惚れましたw
「爽やKAITO」に吹いたwwww^p^

本当最近のはみんな調教がすごいですよね・・・
レベル高いww

大丈夫です、ここに同じくニコ厨がいまs(((大丈夫じゃねぇよww
かゎぃぃ!!(*´ω`*)
絵上手で羨ましいなぁ

お、のぼる↑Pか
聴いてきましょうww
≫スマグッミさんミ☆

ありがとうございます♪(*^∀^*)v

!!!
スマグッミさんに好評してもらえるなんて光栄です!*^^*
一家に一人w
ぜひスペアの子をどうz((ry
そばかすって萌えますよねv♪(*・v・*)
私的に「田舎キャラ」が大好きなんですw^^

ニコニコは必須アイテムの一つですよbbw←
ハサミの音www

(・∀・)<私も今度流してみようかな?w←


≫webshiftさんミ☆

ホントですかっ!////←
アニメイトは良いですよbbw
今度いっしょに行きませんk(←超☆自重w

ニコ動は最高ですよねっ!*^^*
おもしろ動画www
私も おもしろ動画とか結構好きですbw
ってか、私の場合ほとんどコメを楽しんでいるような人
なので、「wwwww」コメとかあったら
めっちゃテンションが上がっちゃいますw^^

≫少女*27さんミ☆

参加しちゃいますよー♪^^
やったぁ!
少女*27さんも参加するんですね!ヾ(*´∀`)ノ

私も画力が無さすぎて
これ! といった絵は全然描けないんですよw^p^
そばかすって良いですよね*^^*
私の第一イメージが「そばかすの子」だったんですよw
((↑千葉どこいったw
ありがとうございます*^^b
私は、少女*27さん達の絵も採用される事を願っています♪(*--)人


「モノクロ∞ブルースカイ」は、やっぱPVがハンパないですよね!
爽やKAITOwwww

レベルが高すぎて何も言えねぇw
(↑言えよw

おおぉ!
同士ですn(←DAMARE☆

≫羽瑠花ミ☆

(*^∀^*)ありがとぉ!
いやいやw
うちは まだまだへタッピな方だよw^^;

のぼる↑Pの曲は
どれも神曲ばかりだよ♪bb

いってらっしゃーい♪ノシ

管理者のみに表示

