
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

\(^o^)/オワタwミ☆

2010/03/24 Wed 22:28

ついにやって来てしまったww^p^

え?w
何がやって来たのかって?ww

それは・・・



春休みの事です!bb
(↑色www\(^o^)/


私にとっての「OO休み」って、もう地獄みたいなもんなんですよw\(^o^)/

なぜかって?w
そりゃぁ・・・


=スケジュール表=

AM6:00~9:00まで水泳

帰ってから寝る!!bb←

PM6:00~9:00まで水泳

そして寝る!!bb←

んでもって↑に戻る!
のくり返しなんですよwww^p^


HAHAHA☆(・∀・)誰だ「OO休み」なんて作ったヤツはw((←自重w


まぁ、友達とかと遊べなくても

夢の中で遊んでるから それはそれでいっかbw←



そうだ!
夢と言えばアレだw

ドリームバスター」っていう本があるんだけど、

これ めっちゃ面白いですよ!bb

最近は「14日間の恋」とその「ドリームバスター」っていう本を交互に読んでいて、

読書(漫画以外のw)とかに全く縁がなかった私は

改めて
(*・∀・)<本って面白いなぁ~bw

って思いました*^^b



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、あの「暴走P」こと有名なcosMoさんの新(神)曲で、


初音ミクの戸惑」ですミ☆↓



ヤバイwww
この曲・・・ってか、cosMoさんの曲はどれも好きすぎるw*^^*

なんかサビの所でまた グッ! と引き付けられる感じがするっていうか、
とにかく スゴイんですよ!bb


しかも「絵」まで描けちゃうなんて、憧れちゃいますねー♪(´∀`*)

cosMoさん、これからも神曲作り頑張ってください!ゞ



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
水泳w朝早っ!!

戸惑は
出だしですぐにマイリスいれた。
≫sabuさんミ☆

なんかムダに朝早いんですよw^p^←

さっすがsabuさん!bb
私は何回もリピートしていた結果、
マイリスをするのを忘れていたというwww\(^o^)/
((あっ、でも今はマイリスに入っていますよbw

管理者のみに表示

