スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2
はいっ♪

タイトル通りなんだけど、今日はバトンの日って事で

雨月さん少女*27さん神様から回ってきたバトンを
一気にやらせて頂きました!(`・ω・´)ゞキリッ


ってな訳で、まずは雨月さんから来たバトン♪

1■送り主とはどんな関係?

ブロともでっす♪*^^*←

2■送り主との出会いは?

苺みるく★さんからのメッセージがきっかけでした*^^b

3■送り主の第一印象は?

なんか(ボカロとかで)気が合いそうな人だなぁ(*^v^*)
って思いました^^

4■送り主の今の印象は?

面白くて明るい人っ!bb
とっても良い人です*^^*

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

う~んどうだろうw^^;
私的には「カフェオレ系の色」とかが似あいそうな気g((ry


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ファミレスとか、笑顔で迎えてくれそうなお店でbbw←

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

とにかく明るい人だと思うw*^^b

8■送り主に兄弟とかいると思います?

たぶん、弟とか妹(年下系)がいると思うw

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

よっしゃ!「少女*27さん」・「神様」・「水ちゃん」・「はるか」・「SATANさん」
「スマグッミさん」
(あっ、普通にスルーとかもOKですよw




続きまして少女*27さんからのバトン!


PS:・・・・ってあれ?
バトンが表示されてないだと!??(;゜д゜)

少女*27さん、ホントにすいませんっ><;

いつか絶対にやらせて頂きます!(*;ω;)ゞイェッサ!




そして最後に、神様からのバトンだー!!

やらねーとミンチにするぞバトン

Q1 …(((((´・ω・)ササー
A1 ====((((*・∀・)<待って~♪
Q2 …(((((´・ω・`)< ん?
A2 (((((・∀・)<やぁ♪←
Q3 …((((( ゜Д゜;))<ぬはァ!
A3 (*'∀')ノよっ♪
Q4 …お、お前…もしや!
A4 ∑(・∀・ノ)ノバ、バレた?
Q5 まさかのジョニーじゃねぇかオイ!
A5 ∑おしいっ!ジョニーデップだZE☆((←誰やねんw
Q6 マジ超久しぶりじゃん!今まで何処に居たんだよ!
A6 え?たんすの中bbw
Q7 てか、あの爆風でよく生き残ってたな!
A7 あれマジで吹っ飛んだよ!5mくらい(´∀`*)ゞ
Q8 まぁ、何がともあれ生きてて何よりだ!
A8 ありがトゥー♪ノシ
Q9 ところでお前、アレするの好きじゃなかった?アレ!
A9 ヤベェw爆風で吹っ飛んだせいで 記憶がないわw\(^o^)/←
Q10 ほら!スカートめくりだよ!
A10 うはwwwwwおれ一応女だよbwww^p^←
Q11 なつかしいな~(∀) 後、アレも好きじゃなかったっけ?
A11 ∑やってたんかいっ!     アレ?あぁwあれは覚えてるよw^^
Q12 目隠しプレイ!
A12 ∑ウソでしょ!?wwwどこのドMだよw^p^
Q13 しょっちゅうやってたよな~うん(∀)
A13 orzまじでか~wなんか昔の自分が怖くなってきたww/(^o^)\
Q14 それと、それと!アレもだよ!
A14 こ・・今度はなんだ!?
Q15 寿司!そう、ネギトロ!
A15 おおおおぉ!!wwネギトロはガチで大好きだよっ!*^^*(ホントまじでw
Q16 ぁ、それは俺だったww
A16 ∑(*゜∀゜)ノビシッ!君だったんか~い!www
Q17 おっと、尿意が…ちょっとトイレ!
A17 ∀・)<いってら~♪ノシ
Q18 (トイレ中)
A18 (*σ・∀・)σ<ピーナッツ!!((懐かしいなぁ~ww
Q19 ジャー(((*´∀`) あ~スッキリした~
A19 (*・∀・)<お帰りなさい♪w
Q20 …ん?おっと、もうこんな時間か!
A20 あらまっ ホントだ!((←どこのオバサンだww
Q21 …じゃあ、たちまち火星に出張、行ってくる!
A21 マジでかっ! (*゜∀゜)<頑張ってねー!
Q22 重要な任務を任されたのだよ…(`・ω・´)キリッ
A22 ま・・まさか、「あの任務」をやるというのかっ!?(*゜д゜)
Q23 See you again!
A23 (*´∀`)<シーユー ア・リガトー♪
Q24 ※このバトンを誰かに回してくれると僕はとても喜びます。
A24 よしっ!ならさっきと同じ人にに回しますっ!(*`・ω・)ゞ((スルーOKです^^
Q25 ※バトンやってくれてありがとうコメントするから待っててね!
A25 いえいえwめっちゃ楽しかったです♪(*^∀^*)v それじゃぁ私の方からも、出来たら コメをしに行きますね♪bb
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
やべぇwww見てて吹きましたwww

こ、こんなにまわしてもらえるんですかっ!!!
嬉しいぜべいべー!!((ぇ
明日やらせていただきますね♪

あ、私のはいつでもおkですww
楽しみにしてますね~^^
バトン乙でーす(^ω^)
とても良いツッコミであったbb
≫少女*27さんミ☆

マジっすかww*^^*
それは良かったです♪w←

これは いつも回して貰っているお礼ですw(*^∀^*)v
ありがとうございます!
では早速見にいk((ry

なんか色々とすいませんっ><;
そーいや少女*27さんのバトンって3日以内にやらないと
「罰ゲーム」とかがあったような・・・

ヤバイww
確認しておかないとw===г(^o^)」

結果:ツツツツツンデレで記事を書くだとー!?(д)゜゜ポンッ

(・∀・)wwwやってみようかな?←

≫神様ミ☆

バトン、めっちゃ楽しかったです♪ヾ(*´∀`)ノ
マジですかっ!
それは良かったですw(*^v^*)v

ぜひ またやらせてくだs((ry←w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。