スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
すーさん’ず さんのブログで、面白いサイトの紹介があったので

私もちょっと遊んでみましたw*^^b


えっと、まず一つ目は 『武器ジェネレータ』って言うサイトです♪

・やり方は簡単! 名前を入力すれば自分だけの『武器』が作れてしまいますっbb

※だれでも出来るようになっているので、ぜひ皆さんもやってみて下さい*^^*


ちなみにスターストーンの武器がこちら↓


スターストーンのシュチャニュシュトトニュンタンサーベル
(攻撃力:11)



なんか めっちゃカッコ良い『武器』になったwwww^^

ってか攻撃力11って強いのかな?w^p^←





続きまして紹介するのは『戦士ジェネレータ』って言うヤツです♪

・やり方は((ry
(↑の『武器ジェネレータ』と同じですbb


またまた やってみちゃったスターストーンの結果↓


名前:スターストーン

種族:人間

強さ:10

口癖:いつか晴れる日が来る



種族って人間以外にもあるのかww^p^

・・それにしても、なんだこのムダに決まっている口癖はww(*^∀^*)

気に入ったZE☆bb((←自重w




ちなみに↑で紹介したリンクはこちらミ☆

武器ジェネレータ
戦士ジェネレータ

一応このブログの右上にある「リンク」にも追加しておくので、
ヒマな時にでもやってみてください♪^^



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロはあのシグナルPの新曲で
鏡音リンの「UNBALANCE」ですミ☆↓



曲の初っ端から良いですね!bb

なんか生きている感じがするというか、
調教がハンパないですww^^


あっ!
あと、これまたボカロとは関係ないんだけれど

面白い動画を見つけたんで、一応張っておきますw↓



wwwww
なんだこのシンクロ率はww^p^

そして腹筋崩壊が激しすぎるww


(*・∀・)<MADってスゴイね!bb←


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・




※続きから拍手返信です↓^^
≫webshiftさんミ☆

いつも暖かいコメントありがとうございます♪ヾ(*´∀`)ノ

絵を塗る件では、絶対webshiftさんの方が
私なんかよりも100倍上手ですよ*^^b
私は未だに「コピック」の使い方がよく分からなくて
苦戦しています^^;;

あと、これからはちゃんと拍手のコメ返信もするようにしますっ><;
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
!!プロフ画が変わってますね!
チョッパー可愛い////

面白そうですww
名前がかっこよすぎて吹いたww^p^
私もさっそくやってみますね!(`・ω・´)b

全部載せると長くなるので口癖だけw

「その願い、きっと叶いますよ」

!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
だ、誰!!??((ぇ

面白かったです♪^^

シグPは初めの部分でマイリスでしたねw

ハイジwwww
腹筋返せwwww
俺本名の名前を入れると、
名前のバズーカ(攻撃力2)

サブといれてみると、
サブのハンガー(攻撃力23)

なんだこれw
≫少女*27さんミ☆

そうなんです♪^^
チョッパーって分かりましたか!(*゜∀゜*)ヤッター!←
さっき弟に(・∀・)<www何この生命物体ww
って言われたので不安でしたw^p^←

意外と面白いですよ♪bb
最初なんて書いてあるのか読めなかったというww\(^o^)/
おおぉ!w少女*27さんもやってくれたんですね♪(´`*)v

www
ヤバイw
少女*27さんの方が かっけー^p^ww←

私はシグPっていう時点でマイリスしちゃいました!bb
(↑曲聴けよwww

ハイジwwww
何なんだこれはwww^o^

≫sabuさんミ☆

sabuさんもやってくれたんですね!ヾ(*´∀`)ノ

バズーカww
普通に威力とか強そうなのにwww^p^

ハwンwガーww
何がどうしてこうなったw\(^o^)/
んでもって、攻撃力がけっこう高いのが
また面白いですw*^^*

もうホントに「なんだこれ」ですよねw



管理者のみに表示

