スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

充実していましたミ☆

2009/11/13 Fri 17:21

今日は久しぶりに充実した一日になったと思います^^
絵を描いたり犬の散歩に行ったり、
私的に楽しい一日でした♪
(ちゃんと勉強もしましたよ(・v・)b

そうそう、
朝絵の道具を買いに行って
合計金額が2000円を超えたのにはビックリしましたΣ(゜д゜)!?
(ペ、ペンを数本買っただけなのにな~・・・。)
結果:コピックってやっぱり高い!\(^o^)/

でも、後悔はしていません!
私は、これからもお金をためてコピックを集めていくつもりです^^
やっぱり色が揃うと描ける絵のバリエーションも増えるので、
絵を描くことがますます楽しくなるじゃないですか(*´∀`)

・・・↑それは個人の勝手として、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、空き缶Pさんの鏡音リン・レンで「距離遠」ですミ☆↓



この歌は元々DECO*29さんのミクが歌っている曲で、
それを空き缶Pさんがリン・レンでカバーしてくれました♪
私は(みんな好きだけれど)特にリン・レンのコンビが大好きです!
二人とも声がとても可愛いので^^

では、今日はこの辺でさようなら~(∪^ω^)

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

