
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最近ピクシブにハマっ・・・・・

あっ、これ前にも言ったねww^p^←


もうホントに一度見出すと止まらないっすよ!bb
(↑何がww

それで、色んな人の絵を見回っていたら       _
                              Ψl×lΨ_ 
とっても可愛いチョッパーの線画を見つけました♪(*・ω・)

それで、管理人のkouyaさんに許可をもらえたので、

自分なりに色を塗ってみました!!bb



↓では、まず一枚目ー♪(*' ∀' )っ<コピックで塗ったよ☆





↓んでもって二枚目ー♪(*' ∀')っ<こっちは色鉛筆で塗ったよ☆



((↑2枚目のヤツは、コピーする紙を裏紙 使ったから

 なんか変な感じで映っちゃった^^;





久しぶりに「ぬりえ」をしてみて、とても楽しかったです*^^*

でも、まだまだ画力(塗力?)が足りないよ自分w orz




だけど、チョッパー&kouyaさん への愛は

この色の中にたくさん詰め込みました!ヾ(*^∀^)ノ




そして、もっともっと上手く描けるようになる為にも

今からまたピクシブn絵の研究に行って来ますっ===г(^o^)」
(↑結局はそうなるんかいww




日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
チョッパーすげーw
≫神様ミ☆

ホントですかっ!?///(←超自重w
これも神様から前にもらった画力のおかげですw^^ゞ

kouyaさんの絵はどれもスゴイものばかりですよヾ(*^∀^)ノ
特にワンピースがハンパないですw^p^←

管理者のみに表示

