スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
もはやタイトル関係ねぇww\(^o^)/←



この前、散髪に行った時に「OO新聞」を見たんだけど、
そこの記事に載っていた「47都道府県を擬人化」
っていうヤツにハマっちゃいましたww^p^

<例>

~ 一本のバナナを渡して、
   「これはケータイです」って言ったら どんな反応をするのか?~

○大阪の場合

「もしもし~?うちやけど~♪
 ・・・・・・ってこれ、バナナやないかーい!♪ヾ(^∀^*)」

=ノリ良くツッコミをしてくれるw=


○東京の場合

「これはケータイではありません。(・□・*)」

=めっちゃマジメに返答してくれるw=


○福岡の場合

。O(えっ?ウソこれケータイなの?  超ハイテクじゃん(゜□゜*))

=けっこう信じちゃうタイプw=






ってな感じで、一つ一つの県のイメージを「人」に例えていて
私的にはかなりツボりましたw^^

なんか、4コマ漫画として発売するらしいんだけど
フルカラーだから値段が1000円以上して けっこう高かったですww^^;

でも私がその本 売ってる所を見たら
真っ先に買ってしまうかもしれないww^p^




そういえば 本と言えばアレだw

今「ワンピース」と「14日間の恋」っていう本が欲しいんですよ(*^∀^*)

(14日間の恋は神様のブログから
読んでみたいなぁって思ったんでw^^


・・・
そうだなぁ~(*・∀・)

恋愛で思い出したんだけど、

私、今同じ学年で憧れている人がいるんですよ////
(もちろん男子ですよ*^^*


・・これってまさか

((いやいやwまてよ自分、今日はテンパってるんじゃないか?w←
君がリア充がキライな事くらい分かっているだろう?((←そろそろ自重しようかww^p^



その男子は私が2年前「茨城」に転校してきた時に
一番最初に声をかけてくれた人なんですよ(*´`)

んで、「しみっちゃん」っていうあだ名を付けてくれたのも
その男子で、あれは 素直に嬉しかったですね♪bb

wwww
よく考えたらコレだけじゃぁとは言えないのかも知しれない;



で、でも
もしも私自身にその気があれば

『全中』に出場できたら告白してみようと思いますっ!><

((↑ガチで!bb


なんか今日は まさかのカミングアウトがあったけれど
とりあえずスルーしようwww^p^←





って事で、そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日のボカロは、ジミーサムPの初音ミクで「from Y to Y 」ですミ☆↓



これは普通に良い曲ですよ(*;∀;*)



ジミーサムPの曲はどれもキレイで大好きです!bb
他にも「Pierrot」や「Starduster」など
色んな曲があるので、また機会があれば紹介したいと思います♪^^



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・



日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
恋か。いいですね。
そういうきっかけっていいですね。
告白がんばれ!

今日は名曲中の名曲ですね。
一時期すごいはまりました。今もですがww

俺も最近紹介してないなw
≫sabuさんミ☆

これは恋と言って良いのかな?ww///←
こういうのは初めての経験なんですw orz
ありがとうございますっ!
勇気が出てきました(*;∀;)b
悔いが残らないように頑張ります!*^^*

確かに名曲ですよね♪bb
ちょっと今から
ジミーサムPのツアーに行って来ますw==г(^o^)」

紹介って
私の場合は気分で決めちゃってるんで、
できない時の方が多いんですよw^^;(←お前w

恋ですか~

頑張れ~!!
ふぁいつ!
≫SATANさんミ☆

まさかの初恋(?)なんですよ~(*´`)

ありがとうございますっ!
精一杯頑張って来ます*^^ゞ

≫神様ミ☆

ありがとうございます!ヾ(*^∀^)ノ

皆さんどんだけ優しい人達なんだ(*;∀;*)
なんか ヤル気がみなぎって来ましたw*^^*



管理者のみに表示

