スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

球技大会ww^p^ミ☆

2010/03/19 Fri 22:53

なんか最近 記事の更新が少なくてすいませんっ><;



えっと、話は戻って
今日は5・6時間目に『球技大会』がありましたっ!

((運動オンチな私にとっては\(^o^)/なイベントだww←

んで、私たち女子は「バレーボール」をやったんだけど、
これがまた極端に強い人と出来ない人で分かれていて大変でしたw^^;

((そして、もちろん私は
  「モアイ像」=「動けない人」=「全く出来ない人」の領域だったけど☆b(←お前w


もう試合中とかヤバかったですよwww^p^

普段は おとなしく見える子⇒(*・v・)が、

勝負となると⇒(+(●)益(●))んな感じの顔に一変してましたww/(^o^)\

↑いやwこれはマジで怖かったww((←失礼だw


いやぁ~、女子のプライドって怖いですね^^;;

もう見ているだけでオーラがワンワン出ている気がしますよホントw
((↑ワンワンてww




んで、結果はどうなったのかというと、
3回戦中・・・1勝で、後はボロボロでした^^;;

まぁ、みんな一人一人頑張ったんで
結果オーライって事で!bb

また来年もやると思うんで、
その時はもっと役に立てるように頑張らなくては(*`・ω・)ゞ

((水泳競技大会とかあれば活躍出来るのになぁ~w(←そろそろ自重しようかw^p^



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、とにかくカッコ良い曲です!*^^b

原作は ロボヒコの初音ミクで「BLAZE」。

そして、今日のは↑のスピンオフ作品で
デスおはぎ(松任谷P)の重音テト&初音ミクが歌う

「Alive」ですミ☆↓



これはスゴイですね!bb

テトの声でここまで違和感がない=鳥肌MAXの曲は
これが初めてです♪(*゜∀゜*)おおぉw


なんか最近のボカロはハイレベルですよねbw

よし!
今からちょっと色んな曲を探しに行ってこようw===г(^o^)」



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ,;+☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

