
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
wwwヤバイwww^p^
今日は朝から変なテンションでしたbbww
(↑どんなテンションだw

なんか、弟が
「昨日夢見たんだけど、色んな意味でビックリしたんだーw」
って言って・・・・


~弟になりきって、夢を見y((ry←w~

※「タケ」とは、弟のあだ名だと思ってくださいbw


タケ
「なんかねwタケが警察官になった夢を見たんだけどね


「お前が警察官wwwwうけるw^p^

タケ
このやろうw   んで、早速悪い人を見つけたから追いかけたんだけど・・・

=回想=

タケ
「まて~!逮捕するぞー!」====(*`・ω・)ゞ

犯人
ちっ!誰が待つか~!・・・ってヤバっ!!壁じゃん!」

タケ
「ハッハッハ~♪もう逃げられると思うなよ!・・・・・ってあれ!?

犯人(?)
「くっ!・・・ここまでか・・・・ってお前!?

タケ
「に・・・兄さん!?∑(゜д゜*)」











って所で起きたみたいですw\(^o^)/


「ちょww兄ちゃんいったい何してたんww」^p^

タケ
「道路にガム捨ててたw」


「なんか罪が小っさい!!ww」orz


「ってか、そんだけで逮捕するなよww」

タケ
「だって なんか悪そうな人に見えたんだもんw」

(((ええぇ~w自分のお兄ちゃんでしょ?w^p^










っていう夢を見たらしいですw^^
・・・なんか正夢とかになりそうで怖いなww←


すいません、今日のボカロ紹介は
ちょっと時間のつごうでパスしますっ><::


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・




日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ちょwwお兄ちゃんwwww^p^
なんかドラマでありそうな展開ですねーw
タケくん可愛いよ、もう交換したい((((

道路にガムで逮捕まで行くんですね、正義感つおいよw(´∀`)ノ

正夢になったらぜひ報告を(ry
≫少女*27さん

お兄ちゃん\(^o^)/オワタwww
私の家は非現実的なことが多すぎて困るw(←何がw
タケは色々と自重するべきことg((ry
喜んで交換してください!bb(←お前w

う~ん・・・
これは正義感というより
バカなだけかもしれないww^p^

あっwたぶん来週頃には正夢n((ry2←
弟くん、なんちゅう夢みてんのw
≫神様ミ☆

もう弟は頭の中からしてどうかしちゃってますww^p^←

(この話をお兄ちゃんが知ったらどうなるんだろう?w
(↑知らんがなw

管理者のみに表示

