スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
意味不明なタイトルですねww^p^
すいませんw orz

いやぁ~、昨日は学校に行った時にビックリしちゃいましたw

えっと、ちょうど一ヶ月くらい前って
バレンタインデーだったよねw^^

んで、その時に作った あの「納豆チョコ」!

それを私は例の「納豆星人」に上げたんだけど、
そしたらなんと、

納豆星人
「はいっ、これホワイトデーのお返しね♪」


「え?wうっそマジで?w(*゜∀゜)ノ」

マジメにあれは嬉しかったです♪*^^*
((君は実験台になっていたようなものなのにw^p^ 

まさかあんなチョコで喜んでくれる人がいたなんて////w←

挑戦する事って良いことですねwbb(←それとはちょっと違う気g((ry



ではでは今日の(昨日の?w)どうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日紹介するボカロは、ずっと前に紹介した
あの「初音ミクの1925」のPVバージョンです!bbミ☆↓



もうセンスがハンパないですw^p^

あと、これは2:41に一時停止するべきbbwww
なんか動画の仕組みが「ダブルラリアット」と似ていて楽しいです♪

(*・∀・)<でも、止めても回らないよbw


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
納豆チョコきたww\(^∀^)/ww
何気に納豆星人さん優しいですねwww
もう本当に実験台でもいいから食べてみたい(((爆

PVは衝撃でしたっ
律ちゃんは私の嫁だっ!!!((←自重w

止めても止まらないwww
ダブラリもあれは衝撃でしたねww^p^
曲かっこいい~
≫少女*27さんミ☆

納豆チョコww
あれはホントに出来心だったのにww^p^
食べてみたいですかっ!
では今から作ってきまs((ry←w

律ちゃんは人気ですねー♪
では間を取って私のよm(←そろそろ自重しようかw

ダブラリは衝撃的すぎて何がなんだか分かりませんでしたw\(^o^)/
(↑分かれよw

アゴアニキPさんは何かに引き付けられる感じがしますw^^

≫神様ミ☆

曲カッコいいですよねっ!bb
ボカロは良い曲が多いですよ~(*^v^*)♪

ぜひ他の曲も聴いてみてくだs((ry←w

な・・・何もらったの??
気になる・・・w
≫ 苺みるく★さんミ☆

なんかクマのクッキー貰いましたww*^^*
カロリー高かったけど、
けっこう美味しかったですbw←

管理者のみに表示

