
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ONEPIECE!!ミ☆

2010/03/12 Fri 23:01

なんか最近「pixiv(ピクシブ)」にめっちゃハマってるんですよw(*^v^*)

ピクシブって、たくさんの人が色んなタグに合わせた『絵』を投稿していて

もう見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいますww*^^b

(もちろん見ているタグはワンピー((ry←w



いやぁ~、絵が描けるって羨ましいですorz
私もいつか あんな風に絵が描けるようになりたいなぁー(*´`)

(・∀・)<とりあえずマネから始めてみるかw←

あっ、そうだ!
あめふらしさんミクリアさんスマグッミさんの所に弟子入りに行ってこよう!
=====г(^o^)」((←やめれw


まぁでも、見ている専門(ブックマークしまくるbbw)だけでも
充分楽しいっすよねbw←


(*・∀・)<「結論」:絵を見るのが大好きなんですb ww




では、今日のボカロ紹介に・・・
と言いたい所なんだけど、今日はまたワンピースの動画を持ってきちゃいました^^;

今日紹介する曲は、前回に紹介したワンピースの組曲で
「ルフィ役」をしていた、(V)・∀・(V)かにぱんさんの歌う
恋愛サーキュレーション」の替え歌バージョンです!bミ☆↓



ちょwww
(V)・∀・(V)かにぱんさんの声は中毒性が高すぎるww^p^

そして5月病マリオの人と夢の共演てww*^^*

もう色々とスゴすぎて目が点になってましたw↓

(・∀・)<あっ、でもあんま変わんないなぁw←



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆◎。・゜

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

