スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は卒業式でした*^^*

なんか私的に全然「卒業しちゃう」っていう気持ちがなかったんで
(*゜∀゜)ぽけ~゜・。・っとして見ていたんだけど、
そのうち段々眠くなってきて
卒業式が始まった10分後はもう睡魔との闘いになっていたというwww^p^

だって校長とか来賓の人とか皆同じ話しかしないんだもんw(←お前w

んで、あまりにも眠すぎて
「や・・・やばいっ!」
って思った瞬間、なぜか視界が広くなったんですww(^o^)あれ?w

・・・・え?
なんでかって?w
それは・・・
一人だけ座礼をし忘れていたんですbbww\(^o^)/

いやぁ~w
あれはマジメに恥ずかしかったですw////←


・・ってか、
皆が感動して泣いている時に何やってんだよ自分 orz


まぁ、こんな変人は置いといて、

先輩っ!
今までお世話になりましたっ!!!



では、今日は卒業式だったという事で
紹介するボカロの曲はこちら、
初音ミクの「桜ノ雨」ですミ☆↓



これは卒業ソングの中では有名ですよね♪bb

((この曲で先輩達を送りたかっただなんて言えない(*´・ω・)←

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

※コメ返信は明日しますっ><;;
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
その気持ち分かりますwww
先生がもっと面白い話をしてくれれば
寝ないのに・・・(ぇ

座礼wwwww^p^
自分も気をつけなきゃ←w

来年こそは「桜ノ雨」をリクエストしようとしてる奴←
せめて自分たちの卒業式は好きな歌を歌いたいよーorz
≫少女*27さんミ☆

そうだ!
これは先生が悪いんd((←自重しますw

座礼はめんどくさかったですww\(^o^)/(←お前w
目立たないようで、
実は意外と目立つという屈辱感ww^p^

私も「桜ノ雨」リクエストしたいけど、
今の先輩達がビックリするほど
「アニソン」&「ボカロ」が嫌いだから
来年はムリっぽいですw orz

でも、再来年こそh((ry←w


おま・・・w
睡魔と闘ってたとか、だめじゃん☆
私らの中学、2年とか行ったらだめなんだよね;
行きたかったのにぃw
≫苺みるく★さんミ☆

サーセンでしたww orz
2年生行っちゃダメなんですかっ(*゜□゜)ワォ

それじゃぁ、苺みるく★さん達の分も
祝わなければっ・・・!ゞ

だから来年こそは、ちゃんとした態度で
出られるようにしたいですw^^;



管理者のみに表示

