スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は休みだ~!ミ☆

2009/11/12 Thu 22:39

明日は県民の日なので学校が休みです^^
(よっしゃー!体育やらなくていいんだー!)
でも友達に会えないのがちょっと残念です(´・ω・`)

明日はヒマな一日になるので、午前中は「絵」の道具を買ってきたいと思います♪
(そして、その後はマックにGO!)←
買うものは『コピック』というペンと、『色鉛筆』の予定です。
私は絵を描く事が好きなだけで、決して上手ではありません・・・orz
(ほとんど1頭身(カービィ)ばっかり描いていたので・・・)

そうだ!今年のクリスマスや来年の年賀状の時に、
何かの絵をこのブログに載せようと今思いました!
みなさんの中でリクエストがあったらメールホームからお願いします^^
「そんなものないよ!」という方は、私が描ける範囲の絵で何か載せたいと思います。
あっ、でもきまぐれな管理人なので本当にやるかはまだ分かりません\(^o^)/

でも、私はヤル時はヤル奴なので頑張って描きたいと思います(`・ω・´)ゞ

以上、今日のどうでもいいことでした。
そして、今日のボカロはかっこいい曲を持ってきました♪
作詞:鳩。さん、作曲:ふわるさんで、
鏡音リン・重音テトの歌う「汽車の窓が映す恋」ですミ☆↓



私は、こんな感じのロックのようで和風調のようでもある曲も大好きです!
何か、こう・・・そう!気持ちがすごく盛り上がるんですよ!(*≧∀≦)b
だけど、どことなく切ないような・・・(´・ω・`)

↑すいませんw何が言いたいか自分でもよくわかりませんでしたw
では、明日もたくさん話したいと思うので
今日はこの辺でさようなら~(*^з^)~♪
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

