スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

3月9日!今日は・・・♪

2010/03/09 Tue 23:16

はいっ!

今日は3月9日ということで、知ってる人も
いると思いますが、
そう!

ミクの日なんですっ!(*^∀^)ノイエーィ♪

ってな訳で、絵を描いてみましたw///↓



あっ、これお持ち帰り自由ですよwbb((←いらんわww

あと、「左腕の行方」とか、「服の色とか」、「何で髪の毛がもじゃもじゃなのか?」とかは
描いた本人も分かりませんbww←

まぁ、まだまだ初心者なんで
これからももっと絵を描いてレベルUP出来るようにしたいと思います(*`・ω・)ゞ



今日のボカロ紹介は、ミクの日にちなんで
あの超有名な曲を持ってきました!!*^^*

ボカロ界で知らない人はいない!
「みくみくにしてあげる♪」ですミ☆↓



これはもう定番ですね♪ww

なんか一時無性に聴きたくなるのは私だけだろうか?w^p^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
かわぃぃおwwww

ミクの日完全に忘れてたww
お持ち帰り自由とは!!!
ぜひもらっていきますっ
絵を描く能力が皆無な私には
羨ましすぎる画力ですよっ(((泣

その気持ち分かりますww
学校でなんか
無意識に鼻歌になってたりするんですよねww
≫恐ペイさんミ☆

ありがとうございますっ////←w

実は私も、友達が言ってくれなかったら
完全に忘れている所でしたww^p^

(*^∀^)<ミクおめでと~♪


≫少女*27さんミ☆

ありがとうございますっ////(←もうやめれw

いやいやいやw
絵の描き方も 全然分からない自分が
ミクなんて描いたら、もはや誰か分からない人に・・orz
もっと画力を磨かなければw^^;;

やっぱり鼻歌ってしちゃいますよね!(*゜∀゜)
一緒だww^p^←


管理者のみに表示

