スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は朝練が終わった後に、
水泳部の送別会をやりました!*^^b

もう良い先輩しかいなかったので
別れるのがちょっぴり寂しかったです・。・(*´□`)゜・。・

先輩っ!!
今まで ありがとうございましたました!(*--)人


・・・で、
いったい送別会で何をしたかと言うと

その1.色紙を渡す

その2.写真をとる

その3.皆でお菓子パーティー!*^^*

その4.先生が帰って・・・・

その5.毎年好例のリアル鬼ごっこ!!


をしました♪^^

もう めっちゃ楽しかったですよ!bb

鬼ごっこ で鬼が来た時なんか皆

先輩
「うそでしょ!?wwちょwかかって来いやw」

私たち後輩
「はいっwサーセンでしたww」くるっ===г(*^o^)」

のくり返しでしたww^p^


HAHAHA☆
(*・∀・)<鬼ごっこの意味ねぇwww←


早く来年の送別会が来ないかなぁ~w((←お前w

とにかく今日はいつも以上にエンジョイしたスターストーンでしたbw



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
(なんか懐かしいなw←
今日のボカロは、ウタPさんと生㌔Pさんのコラボ曲で
mikiの歌う「ウズメカグラ」ですミ☆↓



久しぶりのウタPさんの曲だ~!

やっぱ調教がハンパないですよねw^^

なんかホントに踊りたくなっちゃうwww


\はいーやいーやーさっさぁ!!/
ヾ(*・∀・)メ(*゜∀゜)メ(*゜∀゜)ノ


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
先輩の存在って大きいよねー;w;
あ、色紙まだ書いてないorz

mikiがっ…かわいすぐる―///
いつも良い曲ありがとー^^
≫水ちゃんミ☆

先輩の存在は大きすぎるw・。゜(*´∀`)ノ
吹奏楽部って色紙多くて大変そう^^;;

miki可愛いよねっ!miki*^^*
ありがとう!
これからも、たくさん紹介しちゃうよ~♪bb(笑




リアル鬼ごっこwwwww
ちょwwwリアル鬼ごっこってwww^p^
あ、私ももうすぐで部の送別会が←
色紙にどんな面白いことを書こうか悩み中です(ぇ

\はいーやいーやーさっさぁ!!/
ヾ(*・∀・)メ(*゜∀゜)メ(*゜∀゜)ノ

miki半端ねえ!!!!調教神ですねっ!!!
こういう和っぽい歌好きです♪
リアル鬼ごっこってwww

送別会ってwww
≫神様ミ☆

リアル鬼ごっこ状態でしたよホントww←
あっ・・・
でも私の部員の中で佐藤さんいないやww^p^

≫少女*27さん

リアル鬼ごっこは逃げている全員が
SPを見ているような顔していましたww^p^
(↑どんな顔だw

今夜はみんなで宴だ~!!
(*゜∀゜)b<踊らないか?w((阿部さん風にw←自重w

私も和っぽい曲、大好きです!!*^^b

≫SATANさんミ☆

気分はもうリアル鬼ごっこですよbww←

もはや「はしゃぎまくろうZE☆会」という名の
送別会にwww^p^

でも楽しかったからいっかbw(←お前

管理者のみに表示

