スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
どうもー♪
『歩く宇宙儀』が通りますbw←

(↑のあだ名は恐ペイさんが付けてくれましたw
ヾ (*´∀`)ノ ありがとうございます!!*^^*




なんか最近、学校でリア充がものすごく増えている件についてww

でも、中には↓こんな変な会話を聞く事もたびたびありますw

~給食の時間~

Aちゃん
「ねぇ~、Gって好きな人とかいるの?w」

納豆星人
いるよw」

Aちゃん
「(*゜∀゜)えっマジで!?wだれだれ?」

納豆星人
「ダンゴムシのユイちゃん」

私&Aちゃん
「誰だよそれww」

納豆星人
「G-!wお前の好きな人ってダンゴムシのユイちゃんだよねー!w」

G君
「あたり前じゃんw他に誰がいるんだよww」


。oO(えーwwあんな真面目そうに見える人がボケるってwwww)

納豆星人
「ところでさぁ、昨日ユイちゃんが(カブトムシの)
タケシと手つないでいるところ見たよーww」

G君
「あぁ、昨日あいつ殺っといやからbww」

納豆星人
「マジで!?
 だから昨日タケシの頭が無かったんだwww」


「ヤベぇwなんでアドリブでそんなにペラペラ話せるの?ww」

G&納豆
だからbw」

だ、だめだww
G君が完全にキャラ崩壊してるww\(^o^)/

ってか、神様はこの人しかいないだろうww



とにかくっ!
ダンゴムシに恋をするリア充も、
私は許しま・・・・・・す!((←許すのかよw

まぁ、中学生って青春する年でもあるしねbww





今日もまた、ボカロ紹介はパスして
ちょっとこっちの組曲を紹介したいと思います♪↓



これを見れば、ワンピースでフランキーが仲間になる前
までの話がわかっちゃいますbbw

ってか、かにぱん(ルフィの役)鳥肌がハンパないww


皆カッコ良いなぁ~*^^*
憧れちゃいますw

((ボカロ紹介は、明日からまた再開したいと思います♪(*--)人

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
全部驚きっぱなしでした(; ・`д・´)
ワンピースの特にヤバいっす★´Д`★
『歩く宇宙儀』wwww
いいと思いますっ!!!!可愛いwww

ちょwwwwタケシの頭が可哀想wwww^p^
アドリブでそこまでできればもう芸人になれるんじゃ(ry

ダンゴムシに恋する中学生って
ある意味すごすぎますねwww

ワンピースきたっ\(^o^)/
サンジかっけぇwwww
かにぱんさんが一瞬で大好きになりました←
みんな役に合ってるとこがすごいですよねっ!!!!
≫おっすぃ~さんミ☆

マジッすか!(*゜∀゜)

ワンピースのはもうヤバイですよねbww
聴き入りすぎて時間がたつのを忘れてしまいましたw(*´`)

≫少女*27さんミ☆

今日から私の名前は「歩く宇宙儀」d((ry←w
可愛いだなんて///(←キモイ度MAX☆ww

タケシwwww
あっ、そういえばあの二人コンビ名は「バタフライ」とか
言っていたような気がしますbww
(いっその事なっちゃえばいいのにw^p^←

ダンゴムシのユイちゃん見てみたかったなぁw←

サンジもカッコ良いですよねっ!bbw
かにぱんさん は鳥肌全開でしたw
ホントにすごいですよね!
両声類の人が羨ましいww*^^*

管理者のみに表示

