スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
はいっ♪
タイトル通りなんだけど、血液型ってスゴイなぁ~って、
今日改めて思いました!*^^*

なんでかと言うと・・・

~これはラジオで聞いた話~

ラジオ
「え~、人は血液型によって欲しがる食べ物が違うって事を皆さんは知ってますか?」

私&母さん
「知らんわ~ww(・∀・)」

ラジオ
「これはある学者さんが調査した結果なんですけど・・・

私&母さん
「へぇー調べた人がいるんだ!w」

ラジオ
「A型の人→「緑黄色野菜」(例えばトマトとかカボチャ)を欲しがるタイプですね~


「そーいえば、父さんってサラダばっか食べるよねw」

母さん
「確かにねぇw」

ラジオ
「B型の人→「ラム肉」とか変なニkを欲しがる人ですね~


「ラ、ラム肉なんて食べた事あるっけ?w」

母さん
「ほとんど無いわ~^o^」

ラジオ
「O型の人→とにかく肉を欲しがる人ですね~   
      ∑(*。。)あっ、ちなみに肉を食べても太りにくいタイプの人でもあるみたいですbw


「マジで!?やったー!^^(自分O型v)」

母さん
「ww確かに、あんたいつも「肉肉」言ってるもんねw」


((そ、それはミクミクの間違いかもしれないwww^p^←

ラジオ
「AB型の人→魚の脂身を欲しがる人ですね~


「(*・∀・)確かにタケとか好きそうだよねw」

母さん
「そういえばそんな気もw」

((タケって普段呼んでいる弟のあだ名ですw

んでもって、その後の話を聞いてみると

「バナナダイエットは成功する人としない人がいる」とか、

「実はA型の人ってニンニクが大好きだったりするとか言っていて

けっこう面白かったですbw

ってか、私の父さんっていつもニンニク食べてるのはいったいw^o^
監視カメラでも付いてんのかな?ww←

(*・∀・)<ちなみに皆さんは何型ですか?^^




では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に・・・と言いたいところなんですが、
今日は面白い動画を見つけたのでそちらの紹介をしたいと思います♪

今日紹介するのは「銀魂」シリーズです!b

まず一つ目がこちら↓



「糖分王にオレはなる!!」
「みんな大好き少年ジャンプ」略して→「みん大少年プ!」

野生の杉田さん最高すぎるww
どんだけ似てるんですかw^^

続きましてこちら↓



これは似すぎていて逆に怖いww^p^

新八はキャラ的には好きなんだけどなぁ*^^b
頑張れ!ランキング8位以上!bb


((こういう替え歌シリーズが意外と好きだったりもするww←えw



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
俺はBだよwww

ラム肉とかくったことねぇwwwwwwww

まぁ肉好きだけどw
私はAですがサラダ嫌いですよww(((爆
ラム肉www美味しいのかなwww^p^

タケくんのファンになりたい件←

ラバーズいいですよねっ\(^o^)/
中毒性が高すぎて困るww
A型…ですけど、サラダ大好き、ニンニク大好き…

なにそれ当たってる…ぜ?!

こええええええ…(汗
≫恐ペイさんミ☆

B型ですかっ*^^*

ラム肉って、なんか

ライム肉⇒略して「ラム肉」っていう
イメージがあるのは私だけだろうか?w(←バカっw

肉好きとはw
仲間ですね!bb(←お前w

≫少女*27 さんミ☆

それじゃぁ一緒にO型になりませんk(←DAMARE☆

ラム肉って、そもそも売っている所すら
見たことがない自分ってww^p^

タケのファンクラブじゃなくて、
ブログならアメブロでやってるので
よかったら遊びに行ってやって下さいw

http://ameblo.jp/ame-dou/

これで弟の変体さが分かるはz((ry←w

ラバーズは中毒性がハンパないですよねbw

≫あめふらし さんミ☆

A型でサラダ好き、ニンニク好きとは・・・
めっちゃ当たってるじゃないですかっ!*^^*

やっぱり、どっかに監視カメラg((ry←w

確かにドンピシャで当たるのは怖いww^p^

管理者のみに表示

