スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
皆さんは「お土産」って何を買いますか?^^

地元限定のクッキーや まんじゅう、
キーホルダーという方もいますよね☆b



しかーし!
私の弟は「何かが」違うんです!

いったい何が起きたのかというと・・・


~スキー学習から帰ってきたとき~


「(*^∀^)あ~w寒かっt楽しかった~♪」

私たち兄弟
「(・∀・)もちろんお土産は買ってきたんだよな?www」


「(*- -)/あーそうそうwえ~っと・・」


「(*・∀・)何だろう?w食べ物系が良いな♪」

お兄ちゃん
「(=・∀・)オレは何でもいいやww」


「あっ!あったwあったw
 (*^∀^)シ● はいっコレ」


∑(゜□゜*)!?


「え?wちょ待ってコレ何??」


「え?何って干しぶどうww」(300gでお得パック☆←

お兄ちゃん         弟
  ↓              ↓ 
何買ってんだYO☆   あらまーw
     ww(=・∀・)三○^p^)ノ


「あ・・・あのさwこれお兄ちゃんにゆずるよw」

お兄ちゃん
「∑何でだよっ!」


「だってお兄ちゃん何でもいいやって言ってたじゃんww\(^o^)/」

お兄ちゃん
「お前だって食べ物ならなんでもいいって言ってただろ!w」


「あれ?そーだっけ?w」(((逃


「ピーヒャララ♪ ピロリロ~♪」

私&お兄ちゃん
「ん?wお前のそれ、何?」


「オカリナのキーホルダー!!(・∀・)じゃーん」

私&お兄ちゃん
おいwちょっと表出ろw^o^



~以上!完!!~

って事がありました^^

さすがに食べないのはもったいなかったので、
後でスタッフが美味しく頂きまs((ry←

・・・・
福島県の名物って「干しぶどう」なのかな?w←


まぁ、なんやかんやで
私の家は変人おもしろい人が多いんですbw



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、まさに今日話した出来事にぴったりな曲ですbww

うどんゲルゲさんの初音ミクで「どうしてこうなった」ですミ☆↓



この曲ww
中毒性があって好きだけど、
ホントに「どうしてこうなった」ww\(^o^)/

まぁ、たまにはこんな感じの曲も良いですよね*^^b

では、今日はこの辺で
さようなら~ .+;☆゜・。・





日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
弟ォォォォォっ!!!
干しぶっどーう♪喰えw

許してくれうよっ!!
きっとw (んなわけあるカァァァァァァァ!!!!
ミキプルーン…最近、乱れてませんか?
はっwらっwいっwたっwいっwwwww 弟さぁぁああん!(゜∀゜/)/ワキャワキャ すごくいいキャラだと思います^^*)オカリナの「ピーヒャラ♪ピロピロリ~♪」とか…もうwwほんと・・・ww

 そんな弟さんを大切に!(゜∀^)=☆ キモイ・・・・・
弟さんが面白すぎるwww
いい家族ですねっ\(^o^)/w
どれ、私も一口・・・(((やめれw

こwれwはwwww
どうしてこうなったwwww
≫ミクリアさんミ☆

サーセンw\(^o^)/
干しぶっどーう♪ちゃんと食べますw orz

そうですよね!b
きっt(←お前ww

≫スマグッミさんミ☆

マwジwっすwかww←
弟は「お土産」という言葉を知っているのかさえ不安だというww^p^
それに、ちゃっかり自分のオカリナは買ってくるってww/(^o^)\ナンテコッタイw

どうかスマグッミさんの心の広さを私にもくだs・・((←こらw

≫少女*27 さんミ☆

弟は色んな意味で狂ってますよbw←
これはもう「変体ファミリー」としか言いようがない気g((ry
あっ!一個消えてるw(∀・三・∀)あれ?w

ホントにどうしてこうなったwww^o^




管理者のみに表示

