スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

遅くなりましたミ☆

2009/11/11 Wed 22:05

今日は色々と忙しくて書くのが遅くなってしまいましたorz

だけど、良いお知らせを持ってきました!
今、マックに(DS)ポケモンのHG・SSを持っていくと
なんとミュウを手に入れることができます!
・・・え?そんなことはもう知っている?
でも、期間は11月11日~11月23日っと
そこまで長くないので、行くなら今のうちだと思います!(`・ω・´)

お知らせは以上です^^
そして、今日のどうでもいい事は「給食での出来事」です。

ー・給食の時間・-
班が変わってから、給食の時間はとてもヒマな時間になってしまいました(´・ω・`)
給食が食べ終わっても、誰とも話すことが無いので私は読書をしていました。
~1:03~
(そろそろ終わりの時間か・・)
と思い、本をしまって(゜д゜)ボ~っと
遠くを見ていたら隣の班の友達に、
友達A「見てよ・・・・になっているよ!」
友達B「アハハハハ本当だwww」
私の事かな?と思って
後でその友達に聞いてみたら、
友達A「いやぁ~あの時の顔、目が死んでいたよww」
友達B「いつも明るいのに、あんなに暗い顔をしていてギャップが激しかったよww」
・・・と言われましたw
自分では、そんなに暗い顔をしていた記憶がないので
ちょっと信じられませんでしたw
・・・・無意識って怖いですねww

今日のどうでもいい事はこれで終わりです。
さてと、最後に今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロはcosMo(暴走P)で、
鏡音リンの「炉心融解(Hard-R.K.mix)」ですミ☆↓



本家の「炉心融解」も大好きだけど、私的に今日はノリノリな曲が良かったので
こちらのアレンジverを張らせて頂きました♪
なんかすごく人の声っぽくて、初めて聞いたときには感動しちゃいました^^
本当にこういうのを作れる人ってすごいですよね。

では、今日はこの辺でさようなら~(*´∀`)ノシ



日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

