スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は試合だぁー!ミ☆

2010/02/27 Sat 14:02

ついに この時が来た!

今までの練習の成果を発揮する、一年に二回しかない
「JO(ジュニアオリンピック)最終予選」がっ!



はい♪^^
ってな訳で、明日は前々から言っていた大きな試合があります!bb

最近の私は燃えてますよ~!(*`∀´)シ (色んな意味でww←
練習中でもベストにけっこう近いタイムで泳げるようになって来たし、
明日がちょっと楽しみです♪*^^*

あっ、ちなみに出る種目は

50mバタフライ
100mバタフライ
200mバタフライ

です!b

まぁ、200mは泳ぎ切れれば良いk・・(←お前ww


とにかくっ、ベストタイムが出せるように頑張ってきます!!(*`・ω・)ゞ




では、これから昼寝をしに行ってくるので
もうボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日のボカロは、とっても可愛いミク歌ですっ*^^b

OSTER_projectさんの初音ミクで、「PIANO*GIRL」♪ミ☆↓



この曲は、ぜひ歌詞も聴いてほしかったので
あえて文字付きの動画を紹介させて頂きました♪^^

はねる感じのメロディーが可愛いですよねw
そして、何よりも手の込んだPVがステキすぎます!*^^b

よし・・・・
今度OSTER_projectさんのツアーにでも行って来るかw



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


((PS:さっき「燃える」って一発変換しようとしたら
    「萌える」になった自分っていったいwww^p^
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
うぉぉ!!
水泳ですヵ!
頑張ってくださいねっ!!

僕もやってましたが、
ライバルに勝てないという・・w
頑張って!スターちゃんッ

この曲メザかわうぃっすw
水泳部だったのか Σ(・д・ ww

試合がんばれよーwwww
あと、よかったら髪脱色のやり方を・・・www
≫ミクリアさんミ☆

水泳っす!b
ありがとうございます!
応援パワーで頑張ってきますw*^^b

ライバルってムダに手ごわいですよねっ!
その気持ち、めっちゃよく分かりますww(*´∀`*)

≫羽瑠花ミ☆

ありがとう!
ちょー頑張ってくるよ!\(*・∀・)/よっしゃ!

この曲可愛いよね♪
いっしょにツアーにでも行k((ry←w

≫恐ペイ さんミ☆

水泳部だったんですよbw

はいっ!*^^*

試合頑張ってきます!(*`・ω・)ゞ

髪脱色のやり方は、
とりあえずプールに入ってれば自然になっちゃいますよbww
((もう友達なんか金髪化しちゃってますww^p^(ホント)
JOってすごいじゃないですか!!!!
最終予選頑張ってくださいっ><
めっちゃ応援してますね♪

この曲のミクちゃんが可愛いw
テンポがハマりますねー^^
では一足お先にツアー逝ってきます(^^ゞ

私もいま試したら「萌える」ってなりましたよww
これは自分のせいではない、PCが悪いんです(ぇ
ファイトー!
うおおおお本番がんばれええええ!!(>ω<*)ノシ 頑張っている人を見るとついつい応援したくなります^^ ベストに近いタイムで泳げるようになっているのも、きっとレベルが上がってきている証拠なのではないでしょうか^^ とにかく、応援してます!良い試合を!(^ω^)ノシ
≫少女*27さんミ☆

いや~///(←やめいw
でも、いつもは春は行けなくて
(私にとっての)本戦は夏なんですよw^^;
ありがとうございます!(*・∀・*)応援パワー、吸収したZE☆←

この曲可愛いですよね♪^^
ツアー逝ってらっしゃーいヾ(*^∀^)ノ←

そうか!(゜∀゜*)
PCが悪いのk((ry

≫スマグッミ さんミ☆

ありがとうございます!
ホントに皆さんなんて良い人たちなんだ゜(*´д`*)゜・。・
これからもレベルアップしまくって頑張ります!ゞ

そして応援パワー、フル活用させて頂きましたっ!*^^b

管理者のみに表示

