
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

バトン~*^^*ミ☆

2010/02/26 Fri 22:54

今日は久しぶりにバトンやってみました!^^

って事で、後はもうバトンだけなんで、
先にボカロ紹介をやっておきたいと思います♪

今日のボカロは、KABさんの初音ミクで
「For the future」ですミ☆↓



コレは初聴きでした!*^^b

なんか、今までの曲とは感じが違って良いですよね♪

KABさんか・・・
覚えておこうw^^

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 スターストーンです♪
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 R・S おばあちゃんから一文字もらったんで(*--)人
Q3 誕生日は?
A3 9月24日^^
Q4 というと、星座はずばり
A4 てんびん座♪
Q5 血液型は?
A5 オー(クワ)ガタ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ^^;
Q7 身長は?
A7 165cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 100個くらい?w(←けっこうマジメに計算したw
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 250m (←おいw
Q10 計算おつかれw
A10 やっべw電卓使っちゃっt((ry
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生*^^*
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 けっこうエンジョイしてますよbww
Q13 そうか。
A13 (・∀・)うむ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 良いねbw
Q15 好きな食べ物
A15 食べれる物ならなんでもおk!(←お前w
Q16 好きな色
A16 「ピンク」っぽい「オレンジ」が大好きです♪^^
Q17 好きな動物
A17 アルパカー!!
Q18 好きな作家
A18 名前忘れたww\(^o^)/
Q19 好きな本
A19 ぼくらの~シリーズ
Q20 好きなアーティスト
A20 VOCALOID!(*゜∀゜)
Q21 好きな曲
A21 step to you
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビ見てないんだ(*´・ω・)
Q23 好きな…
A23 まさかっ・・・!
Q24 好きな人
A24 やっぱりww
Q25 言えよ
A25 いないYO☆
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 木がいっぱいある場所♪
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 (*`・ω・)ゞ了解!
Q28 嫌いな食べ物
A28 食べれないm((ry
Q29 嫌いな色
A29 ドブみたいな、ぐっちゃ混ぜの色
Q30 嫌いな動物
A30 ロバ!!  昔、足が食べられそうになったから;;(ホント)
Q31 嫌いな場所
A31 ガソリン臭い場所><;
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ・・・・^^;;
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 私、なんも知らんよ(・∀・)HAHAHA☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 NOw
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ??分からない(*´・ω・)
Q36 (中身)
A36 ってか、自分と気が合う人なら誰でも おkです♪w
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ツンツンじゃない人ww
Q38 あー。おー。いいね。
A38 想像してくれましたかっ!^^
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 何でも良いよw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 コレけっこう難題な気が・・(えw
Q41 いやらしー
A41 ヒドイッ(ノ´д`)ノ←やめいw
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 分からんわ~^^;
Q43 (しぐさ、行動)
A43 普通がいちばんっ!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 13歳です^^
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 (*σ・v・)σ ドンマイ!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 茨城~*^^*
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 みんな!とりあえず納豆を食べるんだ!bb←
Q48 おーいいところのようですね
A48 え?wマジッすかww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 カモーン!(*゜∀゜)シ
Q50 着ている服
A50 ジャージ
Q51 聞こえる音
A51 海のやさい♪うに・・海のやさい♪(テレビのCMの音
Q52 場所
A52 リビング
Q53 最後に飲んだもの
A53 アミノバイタル
Q54 最後に食べたもの
A54 サラダ
Q55 最後に話した人
A55 弟
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 30分前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 腹減った!b←
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いいよ~♪^^
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 (実はネタが無いからだなんて言えやしないww)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートのちょっと長いくらい?w
Q61 何色?
A61 茶色(水泳の塩素で脱色しちゃうんです><;)
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 一組のMちゃんb(かっこ良すぎるww
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 はぁい(*´∀`)ノ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 全然平気っす!ゞ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 「守り抜くのが中間だろうが!!!」  ワンピースより
Q66 ・・・・・
A66  (*´・ヮ・)あれ?
Q67 ・・・・じーん
A67 (*・ヮ・)おっ!
Q68 感動した!!!!!
A68 私もっ゜・。・!!!←
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 そんなの関係ねーw(古いww
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄
Q71 住むなら?
A71 このまんまでいいやww
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派!!  空気がキレイだからw*^^b
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 む、難しいところですねww
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 HAHAHA☆(・∀・)知らんよw←
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 パス!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 リア充なんてっ・・・・!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ギャ~~!←
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 え?wまさかのww
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いいよ~♪^^
Q80 好きな教科とかって
A80 美術*^^*
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系かな?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あ~!めっちゃ分かるそれ!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 リア充なんてっ・・・!(←使いまわしやめいww
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 それ、でっかく書いてある缶バッチ持ってるwwww
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ない感じww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 それは、あなた次第!bb
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 だね♪ww
Q88 携帯はどこですか?
A88 持ってないっすw
Q89 お気に入り?
A89 パス
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おおwココまで来た!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 まぁねぇ・・・(・ω・)
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 嬉しい^^ww
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえwこちらこそ ありがとう!(*--)人
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 生きてますよ~bb
Q95 ZZZZZZ
A95 ツンツン(っ・∀・)っそ~・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 おっ、生きてた!←
Q97 スリーサイズとか
A97 3サイズと言えば3d・・((ry
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ってか、自分のサイズよく分かんないですww
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたい人~*^^* 気がるにやっちゃって下さい♪
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそありがとう! またいつか会おうね!ノシ。・゜;+☆
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
おつかれちゃーん←
あとでやらせて頂きまっす☆
≫雨月さんミ☆

ありがとうございます♪ヾ(*´∀`)ノ
では早速見に行きますねw===г(^o^)」

管理者のみに表示

