スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

改装終了!!ミ☆

2010/02/26 Fri 07:41

はいっ!

タイトル通りなんだけど、改装が終了しました*^^b

まぁ改装って言っても「絵」と「色」しか変わっていないけどw^^;



今日は、例の「どうでもいい事」は飛ばします><;

なぜかって?
それは ネタがn 時間が無かったからです(・ω・)あらま~←

でも、今週の日曜日にある試合さえ終われば
またちゃんとした更新が出来ると思うので
もう少し待ってください(*--)人



ヾ(*^∀^)ノ<今日のボカロは、タイトルの絵の参考にいさせてもらった曲だよ♪

って事で、今日のボカロ紹介に行っちゃいましょ~♪

今日紹介するボカロは、「爽やかなミクうた」こと有名な曲です*^^*
40㍍Pさんの初音ミクで「 Sing_my_Love」ですミ☆↓




やっぱ40㍍Pさんのミクは大好きです!(*^v^)b

なんか、人間らしさが溢れているといか・・・

そして、調教が良いですよね♪^^

(*・∀・)<これ、学校で流してもばれないんじゃないだろうかww←


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
最高です。40㍍P。
↑の絵めちゃかわいい!!
絵自作?wwww

めっちゃかわぃぃよ^^w
絵が可愛いですっ上手いですっ!!!!
ミクらしさがもうマイナスイオンとしてでてますね(((意味不w
40㍍Pはもう神だと思う件w

そうかwwこれならばれないwww^p^
よし、ではさっそくリクエストしてみよう←
試合応援してますねっ!!!!
≫sabuさんミ☆

40㍍Pさんはもう神ですよねww
今のところ、一番大好きな方です♪bw

≫羽瑠花ミ☆

ありがとう!!
ちょー嬉しいww(*´∀`*)ヤッター♪

≫恐ペイさんミ☆

一応自作絵ですw *^^*

ありがとうございます!
もう嬉しすぎて目からソーダ水g・・((ry

≫少女*27 さんミ☆

ありがとうございます!*^^b
なんて優しい人達なんだwヾ(*´∀`)ノ
40㍍Pさんはホントに神としか言いようが無いですよねww

やっぱバレませんよねっ!b←w
本気で来週にでもリクエストしてみようと
思っている自分って^p^www

試合!!
応援パワーで頑張ってきます!(*`・ω・)ゞ

管理者のみに表示

