スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お兄ちゃんの寝言wwミ☆

2010/02/24 Wed 23:08

私の家族って、人に限らずみんな『寝言』を言ってるんですよww

んで、この前に聞いたお兄ちゃんの寝言が・・・

~夜の12時くらい~

トイレ行こっかな~。・゜(--ヾ)
って思った私は、とりあえず廊下に向かった

ゴン!∑(*--|あっイタw

そして、階段を上ろうと思って一段に足をかけたら
いきなりお兄ちゃんが両手を広げて

「ばっちこいや~!!」

って叫んでましたwww\(^o^)/


ん?wwwww
どしたお兄ちゃんww

次の日になって分かったんだけど、
アレお兄ちゃんサッカーのキーパーやってるから、
夢の中でも うなされていて叫んでいたみたいですww^^;


(*・∀・)お兄ちゃん昨日どんな夢見たん?ww

お兄ちゃん
(’・∀・)空飛んでる夢見たわw


(*・∀・)ウソつけww

お兄ちゃん
(’・∀・)ウソじゃないよww


あれ?ww
なんか話がかみ合っていないようなw^^;

まぁいっか!b←


今日はボカロ紹介はできませんでした;;
(*--)人(←何ww


という事で、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
え…と?
両手広げてたって、お兄さんはどこで寝てたのでしょうか?笑
まさか廊下ってことは…(汗

ちなみに昔、ガススタでバイトしていた友達が家に泊まった時、つぶやいた(叫んだ)寝言…。

「レギュラーですか?ハイオクですか?」

仕事熱心なヤツだった…(笑
俺は授業中寝てて、寝言を言っていたらしいです。

起きたらみんな笑ってましたw
迷惑兄じゃ
ごめん~カマキリってオイラだよ~~
名前変えんの忘れてたの~~ごめん~
うちの兄じゃは超うざいよ~
寝る間も惜しんで鼻歌歌ってるよ~~(ロックマンの)
2階の奴の声が1階まで聞こえるぐらいうざい
マジ永遠に黙って寝ててくれ~~って感じです
長くなってごめん~~

カマキリっていいよね♪(ライオンはキモいね)
≫あめふらし さんミ☆

お兄ちゃんは・・・
階段の目の前で、立ったまま叫んでましたww

仕事熱心っ!
私も見習わなければ(*`・ω・)ゞww←

≫sabuさんミ☆

授業中に寝言とは・・・
やるじゃないですかっ!bb←w

私は寝かかった時に、近くの男子から
「おいwスターが寝てるぞww」
って言われて、めっちゃ恥ずかしかったですw///

≫偽りマン さんミ☆

あっ!そうだったんですかw^^

お兄さん、家にいてくれて良いじゃないですか(・∀・)w
私のお兄ちゃんは、今家にはいないんで
寂しいですよ~;;(←やめいw

ライオン良いですよっ可愛いじゃん♪^^

管理者のみに表示

