スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

『新』人生募集!ミ☆

2010/02/22 Mon 20:47

またまた出オチ~♪←
ですね^^;

はい!
勘が良い人はもう分かってるかもしれないけれど、
今日は帰ってくるときに変な車を見たんですよ!ヾ(*゜∀゜)ノ

そしてその変な車の横には大きく

「新 人生募集!!」

と書いてあったのだ!
どんかんな私は、最初見たときに

HAHAHA☆(・∀・)どこの宗教だよwww

とか言って笑っていたんだけど、その時の友達の反応が

(*´・∀・)ス、スタ-? これって「新人生(徒) 募集」って読むんじゃない?ww


∑(゜д゜*)そ、そーなの!?←

いやww
マジでびっくりしましたw\(^o^)/

え?何にかって?

それは もちろん人生を募集しているんじゃなk・・
自分の勘のにぶさにですwbb(←これじゃただのバk・・((ry


いやぁ~、今考えてみると
人生を募集する宗教なんかありませんよねwww^p^
(↑あたり前だw

もっと頭を鍛えなければw(*`・ω・)ゞ

って事で、「やわらか頭塾」でもしてくるか*^^*(←こらww




ではでは、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、まさかの仕事してPさんのリンちゃんです!*^^b
そして、テーマは 【遅すぎた姫の帰還】 で
曲名:「少女と黒い猫」ですミ☆↓



やっぱ仕事してPさんの調教は好きだー!b
そして、歌詞とかベースの音が良すぎる。・゜・(ノ´д`)ノ゜・。・


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
人生と入生
新入生…これ、新人生(じんせい)と読んだ自分っていったい・・・(^^;)ww  ヤバイ、早くなんとかしないと…orz でも、「どこの宗教だよ」というスターさんのツッコミを読むと、あながち自分の読み間違いも間違っちゃいないのかと思います(笑)  それでは(^^)ノシ
時々あるよねwww

人=入 とかw

皿=血 とかwww

宗教だったらこわいしw
新人生wwwwwwwwww
≫スマグッミ さんミ☆

新入生!!!
そうか!これってそう読むのか!∑(゜∀゜*)

私も今の今まで「しんじんせい」って読んでましたww^o^
教えてくれて
ありがとうございますw♪(*--)人

もうややこしいですよねっw
もっと簡単に分かるようにすればいいのにw(・∀・)


≫恐ペイ さんミ☆

あるある!(*^∀^)
私なんか漢字の読み方、自分で勝手に作っちゃいますよbww←

宗教ww
「ワタシタチハ、ヒビアタラシイジンセイヲ
 イキルトチカイマス」ヾ(*-∀-)ノ

こんな感じかな?w(←こらww

≫神様さんミ☆

新人生ww
いやぁ~、謎の宗教
何を募集しているんだww\(^o^)/←

でも、勘違いをしたのはきっと私だけじゃないはz・・((ry
新人生www
私も、たぶん、新人生って読むと思います。

管理者のみに表示

