スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、この前に学校で起きた出来事を
ちょっと話したいと思いますww*^^

~給食の時間~

男子A
「今日はパンかよ~w 俺ごはんの方が好きなんだけどな~(・∀・)w」


「それは意外だw
 ごはんが好きそうに見えるけどなぁ~*^^」←何を根拠にw

男子A
「だってさぁ、日本人=ごはん じゃん!w」


「た、確かにそれは一理あるw^o^」

男子A
「おいB!お前もやっぱり『ごはん』だよな!(゜∀゜*)」

男子B
「いや、おれはやっぱりパンの方g・・・」

男子A
「∑なんでだよっ!ww」


「じゃぁ多数決で決めようよw」


~結果~

パン=私・B・斜め前の子・斜め後ろの子

ごはん=A・後ろの子

(↑・・・って、略しすぎだろww

男子A
「・・おれ、日本人はみんな『ごはん』が好きなんだと思っていたのに・・・」


「いやwさすがにそれは無いと思うよw」

男子A
「あっ!!おれ『ごはん』より好きなもんあったわ!」

それは・・・

私&男子A
「ラーメン!w」 

男子A
え?なぜ今ハモったしwww


いやwだって絶対言うと思ったもんww

斜め前の子
「ハッピーアイスクリーム☆」

私&男子A
∑いや、お前が言ってどうするwwヾ(゜∀゜*)ビシッ!

~以上!完!!~

・・って事がありましたw^^

「給食中何やってんだw」って言う話ですよねw^o^
ちなみに皆さんは「パン派」ですか?「ごはん派」ですか?

私は・・・

・・・・・・・

特に好きな方とかホントは無いんですwww^p^(←無いのかいっ!w

まぁね、あれですよw
私は「食べれれば何でもOK」なんです!bw←



はい!
では今日の(あっ、今日は今日のじゃないかw((←まぎわらしいわw
どうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日は昨日・一昨日と出来なかった分、
「2曲」紹介しちゃいますよー*^^!bw

では、まず一曲目!
「ベースが良い!」との事で有名な曲で、
ハチPさんの初音ミクが歌う「clock lock works」ですミ☆↓



コレはPVもまた良いですよね♪
なんか自分まで曲に吸い込まれてしまいますw(*´v`)
(後でハチPさんのツアーに行って来よう*^^*w



続きまして、2曲目!

曲は仕事してPさん のKAIKOで「雪舞う丘にて」ですミ☆↓

※KAITOじゃなくて、KAIKOですよ!^^


KAIKOの曲ってはじめて聴いたけど、
他のボカロ達とひと味違って良いですね♪
そして、
私はこんな感じのなめらかなメロディーも大好きです!!*^^bb


という訳で、今日のボカロ紹介は以上です^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

(※来週は試合があるので、それに向けての調整のため
昨日みたいに、更新が出来なくなる日が出てしまうかもしれません^^;

日記(イラスト) | コメント(12) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
いいねー
俺は……

ご飯派!!w
もう1日に一度食べたいものです。

てかいいですねー。
こっちは給食じゃなくて弁当なんですけど
みんなネタがないのか、
昼食のとき、教室が
シーン…
ってなる時がありますw
私わ、.......

両方!!
給食のとき、私の班は、静かなのでつまらないです!!ww
パン派です。
俺の中学も給食があるんですが、
パンがあまるんで、それをもらって、
2個食べます!

ごはんも結構食うけどねw
プロフ画が可愛いですっ
なんか和む・・・♪

私はパン派ですかねー
でもたまに無性にラーメンが食べたくなる時がありますww
一番はやっぱりラーメンですよねっ!!!!

ハチさんはもう中毒性が高い曲ばかりですよー
「clock lock works」はPVが神すぐるww
あのミクが好きですww^p^

KAIKO・・・だと・・・!!!
初耳でしたっ
調教すげえwww\(^o^)/www
こういう声もいいですねー♪
はじめ「KAIKO」と聞いて
「KAITO」の声をオカマっぽくしたものだと思いましt(ry
≫webshiftさんミ☆

おぉw
ごはん派ですか!ヾ(゜∀゜*)ノ
日本人の鏡ですね♪(*--)人←

弁当とは羨ましいです*^^*
そういう時は、
弁当の中身の見せ合いとかすれば
盛り上がりますよ!bw(←∑子供かっww

≫FOXさんミ☆

両方派ですか!
静かな班でも良いじゃないですかbw
私のところは、うるさすぎて
全然食べる事が進みませんよww^o^

≫sabuさんミ☆

sabuさんはパン派ですか!^^
やっぱ皆さん分かれますよね♪w(←でも私h・・((ry
そして、パンを2個食べちゃうとは・・!
やりますね~!b←
私はスープ類をおかわりするのが精一杯です^^;

≫少女さんミ☆

さくらって・・・
∑気が早すぎるわ!
ってリア友に言われてしまいましたww\(^o^)/
こんな絵で和んでくれるとは///←
ありがとうございます♪(*´`)

パン派・・と見せかけのラーメン派ですね!bb(←コラw

ハチさんはヤバイですよね!
曲と動画の全てが好きです^^w

KAIKOは私も初耳でした*^^b
これはホントに調教がすごすぎますww

三度の飯よりやっぱりゴハンがたねたい!
飯を愛せ!
悟空「悟飯!!ごはーーん!!」
ってぐらいね…
うむ…。

朝がパン派で、それ以外はご飯派です(笑。
もち パン派www

ジョイでも洋食セットのパン~♪
あまりご飯をなめないほうがいいぞ?(ライオン)
≫偽りマン さんミ☆

は、はい!
じゃぁ私もごはん派って事でbw
(↑じゃぁってww

≫あめふらし さんミ☆

やっぱ朝はパンですよね!^^
(*´∀`)一緒だ~♪←
!!!
私も晩ご飯とかはご板派ですwbb

≫恐ペイ さんミ☆

パンですよね!*^^b
洋食セットのパンw
豪華じゃないですか(*´∀`)bw


≫カマキリさんミ☆

サーセンでしたw
でも、ご飯も好きですよ^^♪
(ラ、ライオン?w)
スターさんの記事いっつもなんかおもろいww
私はご飯派だなぁ~w

あと、偽りマンとカマキリは
同じ人だよ!!
≫苺みるく さんミ☆

////←
それは嬉しいです!wヾ(*´∀`)ノ

ごはん派ですかっ!
やっぱり皆さん日本人ですね~♪^^

カマキリさん・・
そ、そうだったんですか!(*゜∀゜)ww

管理者のみに表示

