スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
もう出オチですねwww\(^o^)/


はい!
では今日、何が起きたのかというと・・・・

~下校中~

そーいや、今日は学校の懇談会があるんだっけ?
って事は家に帰ってからは自分一人!!

ヾ(*・∀・)ノイエーィ!!

とか一人ごとを言いながら(←言ってたの!?w
チャリに乗って帰っていると、

!!!

私はとても重大な事を思い出したっ!

それは・・・

家のカギ持って帰るの忘れたwww\(^o^)/オワタw

なんというバカな事でしょうbw

つまり、
カギがない=家に入れない

www

どうするよ!スター!((笑

~2分経過~(←早いなw

そして!
私はある決断をした!

それは・・
弟の学校に侵入行って、カギを借りよう!

という事ですw

まぁ、「それが普通じゃないの?ww」
と思う人もいるかもしれませんが、
コレが普通じゃないんですよww^p^

なぜかって?
それは・・・
まさかの授業中に侵ry行くからです!b

もう変人まる出しですねww

でも・・それしか方法が無かったんだっ(*ノ´д`)ノ
(↑その前にカギ忘れるなよww

~という訳で、早速学校に行った~

小学校・・・
なんか懐かしいな~ww

と思いつつ歩いていれば、
気がつくと弟の教室の前に!b

運良く、その時はちょうど例の「帰りの会」が終わっていたので
弟が教室から出てきた瞬間に捕まえて


「カギプリ~ズ!」


「日本語でおkw」



(どこでそんな言葉覚えたww← 
 だから、カギちょうだい!」


「あっ、カギねww
 じゃぁ、ついでにランドセルも持ち帰ってbww」


「OK!」


って言って、一瞬でも早く学校から出たかった私は
弟のランドセルごと かついでチャリの場所へ===

そして、「さぁ帰ろう!」
という時に思い出した『弟のランドセル』!

チラッ

<かごの中>
・マフラー
・手袋
・たすき
・習字セット←
・ヘルメット
・なぜかリコーダー

そして手には『ランドセル』・・・

wwww^^;

あっ、これってまさかあのパターン

ってかもうあのパターンしかないよねwww^p^

と思った私は、
そう!
弟のランドセルをしょって帰りました!
制服を着た中学生(一応女子)が黒いランドセルしょって帰るってwww^p^

もう同級生とかに会ったらヤバイっ!
て思って超速急でチャリこいでたら、見事に会っちゃいましたww/(^o^)\

その子は (゜д゜)・・・
って顔で私の事を見ていましたねwww
(↑そりゃそうだw 


でも、まぁその後は無事に家に帰れたから
一件落着って事で!^^b←



ww何か最近変な事しかブログに書いてないなぁ~ww^^;;

まぁいっか!b←


あっ!
すいません(*--)人
今日のボカロ紹介は、ちょっと時間の都合で出来ませんでした orz

でも、また明日からはちゃんと
じゃんじゃん紹介していっちゃいますよ~♪*^^*

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


日記(イラスト) | コメント(9) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
(゜д゜)・・・

そ、それは…新しい萌えなのかもしれない…(汗。

うん、お疲れさまでした!(笑
弟www

「日本語でおk」ワロスww

いあ、感染したのかね?ww

まぁ ランドのことは萌えがあr(ry ←妄想乙b
太鼓の達人実力教えて(弟も)
あぁランドセルねぇ…
懐かしいねぇ…
オイラのは粉砕したんだっけ~(遠い目)
あぁランドセル…あぁランドセル…
嘆いてもきりないから
きたさいたま2000とRotterTarmination(裏)でもすっかな~
もちろん鬼でね
きたさいたま2000フルコンはギリギリだな
スターさん毎日楽しいですねwwwwww
小学校に、入る時大変でしたね・・・

でも、楽しそうです!!
この前、私も小学校に行って、
そしたら、先生に合ってしまって、
けっこう気まずい雰囲気になりそうでした。v(^o^)v
(頑張ってぬけ出したけどWW)
≫あめふらし さんミ☆

新しい萌えww
そうきたかw^o^


ありがとうございます♪*^^b

≫恐ペイ さんミ☆

最初マジで「えっ!?w」ってなりましたww\(^o^)/
感染wwそうかもしれませんw
ランド、私じゃ「萌え」じゃなくて「おえw」ですよww^p^
(↑自重w

≫偽りマン さんミ☆

偽りマンさん・・・
あなた相当のゲーマーじゃないですかっ!!(゜∀゜*)スゲー!
私は、エンジェルドリームと友情ポップのむずかしいで
フルコンがギリギリぐらいの実力しかありませんw orz

≫sabu さんミ☆

もう毎日エンジョイしまくってますよ!bw←
まぁ結果的には、変な事しかしていないけれどww^o^

≫SATANさんミ☆

もう風のごとく、
超スピードで侵入入ってきました!^^ゞ←

確かにw意外と楽しかったです*^^b
(またやろうかn・・((ry←

≫FOXさんミ☆

先生に会ってしまいましたか!
それは大変でしたねw^^;

抜け出し、乙でしたbw

ブログに変なことしか書いてないって言ってますけど全然大丈夫だと思いますよー!!!
・・・俺のブログの方がやばくなっちゃってますから・・・・・・・
≫すーさん’ずさんミ☆

いやいやww
すーさん’ずさんの方も全然大丈夫ですよw*^^b
だって、私は変な日常の事しか書いてませんよw^o^

管理者のみに表示

