スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

改装しまっす*^^bミ☆

2010/02/18 Thu 19:57

あの、昨日は更新していなくてすいませんでしたorz

そして、皆さんたくさんのコメントありがとうございます!(*^∀^)ノシ

もう嬉しすぎて、そのうち空飛んじゃいますよw。・゜(ノ´∀`)ノ゜・。・

((この記事の『続きから』でコメ返信です*^^*

いやぁ~、昨日は親と(しょーもない事w)でケンカしちゃって
更新が出来ませんでしたww\(^o^)/オワタw

でも、もう解決したんで大丈夫です!bb




ではでは いつもの調子で「今日のどうでもいい事」、行っちゃいましょー♪^^

~水泳(練習)が終わったとき~

先輩
「スターってさぁー、滑舌があんま良くないよねw」

友達
「あぁ~w、たまに何言ってるかよく分からない時とかもあるしねw(笑」


「wwwそうかな~?自分ではどんな感じなのか良くわかんないやww^p^」

先輩
「じゃぁ、試しに ここに書いてある文字読んでみてww」

って言って渡されたのが、

『滑舌』

と大きく書いてあるメモの切れはしだった!!


(*・∀・)。o○(これって声優になるためには欠かせないものじゃん!)←w

先輩
「あっ、その前にコレ読める?w」


「さすがにソレは読めるよ!!((笑

 え~っと、・・・『かつぜt』 でしょ?」

先輩&友達
「ん?も一回言ってみてwww」



だから、『かつぜトゥ』でしょ?w


先輩&友達
ちょww『かつぜトゥ』てwww


「あれ?そんな事言ったっけ?ww」

そこらへんにいた友達
「スター、コレはね・・・・『かつぜつ』って読むんだよb」

bじゃないよ!ww
それくらい知ってるYO☆!(←いやw言えてなかっただろww^p^

・・とまぁ、今日はどれくらい
私の『かつぜトゥつ』が悪いのかが分かりましたww/(^o^)\

うん・・・
声優はあきらめよう!ヾ(*;∀;)ノHAHAHA☆←

~以上!完!!~

そういえば・・・
先輩なんでメモの切れはしなんか持っていたんだろう?w
しかも『滑舌』てww


(*・∀・)<世の中にはナゾがいっぱいありますすよね~w←




続きまして~、
今日のタイトル!!

これは特に意味はないんだけれど、(←無いのかよww
ちょっとブログの「模様替え」的な事をしたいと思います♪

模様替えって言っても、

・↑にある絵を変える

・ただ単にプロフィール画像を変える

・気分によってはブログの色を変える

という、なんともグダグダな改装ですww*^^*

あっ!それでもブログの記事は更新しているし、
別にブログ全体にロックをかける訳ではないので
遊びに来てくれちゃって全然OKですよ(*^v^)b←←




では!
最後に今日のボカロ紹介をしたいと思います♪
今日のボカロは、
原曲:新城Pさんの、カイトの曲なんだけど

今日はそのカバー曲で、アクエスPさんの鏡音レンが歌う
「pane_dhiria(パネディリア)」ですミ☆↓



コレは中毒性が高すぎるww^p^

最近ミクの曲ばっかり紹介していたので、
たまにはレンのカッコいい声も聴いておかなければっ!b←


なんか今日はムダに話したい事がたくさんあって、
長くなってしまいましたw orz

でも後悔なんてしていない!!!bb

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

PS:続きからコメ返信です*^^b



≫あめふらし さんミ☆

いらっしゃいませー♪ヾ(*´∀`)ノ

なんか色んな意味で変な神様でしたww
(だって、神様その辺でくるくる回っていたんですよww^o^

!!
たぶん(絶対w)それです!
確か前にありましたよね、その映画*^^

思い出しましたwありがとうございます(*--)人

≫少女さんミ☆

癒し系の神様ww
まさか神様が間違えるとは思ってもいませんでしたww^o^
「わたしは・・ナマコになりたい・・orz」
って言うと、必ずあなたにも幸せg・・(←何の宣伝だwww
いやぁ~、こんな夢ばっか見てる私は
もう脳みそが\(^o^)/ですよww

DECO*27さんはもう最高すぎて何も言えませんw(←言えよww
ですよね!
やっぱり言葉には出来ませんよ~(*--)うんうんw

「こえ部LIVEチャンネル」!!
急いで取ってきます!w====г(^o^)」

少女さんと一緒にライブだなんて////
お誘い、ありがとうございます!(*^∀^)ノ

≫webshiftさんミ☆

そうなんですよーww
ホントに「なぜナマコ!?」ですよねw^o^
あの神様は色んな意味で変でしたw
(くるくる回って、後ろに『神様』って書いてあったからww

私は、もっとまともな夢が見てみたいですw(←どんな夢やw

≫ゆりりん さんミ☆

ナマコっすよ!ナマコ!b←
も~、こんな変な夢ばっかり見ている自分ってwww^^;
やっぱ頭の中が自分の世界で埋まっているのかな?w←

≫FOX さんミ☆

自分がナマコになる夢ってwww^p^
見てみたいでsww
そういや、ナマコって何だっけ?w(←そこから!?w

≫恐ペイ さんミ☆

夢の中の神様は・・・

目が細くて、ひげが長くて、頭がハゲていて、
そのハゲている部分に『神様』って書いてありましたww^p^
(↑どんな人だwww

ナマコみたいな顔www

いや、あるかもしれなi・・(←ww

≫SATANさんミ☆

もう世界はナマコで動いていr・・・(←DAMARE☆
面白いですかっ///
それは嬉しいですw*^^*

もうなんでこんな変な夢ばっかり見てしまうのやらww^o^
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ケンカですかっ
私もよくしますww
次の日になるとお互いよく覚えてないんですけどねw(((ぇ

「かつぜトゥ」wwww
同じくかつぜトゥが悪い奴がここにいますよ←^p^
声優なりたかったなー・・・(((涙
先輩GJですねw

プロフ画が変わってるっ
相変わらず絵がうまいですねー♪
画力を吸い取らせてくだs(((近寄るなw

このレンくんは歌いたくても歌えないですねorz
途中のアレは何なんだよぅ・・・(;;)
確かに中毒性ありますよねww

本当ですかっ
では今度LIVE開くときにお知らせさせていただきますねー☆
まだ開いたことがないのでかなり緊張してますww
イチオシ!の歌
「友情ぽっぷ」 っつー曲を聞くんだ!  
聞くんだよ?  聞かないと後悔するよ?
さぁ!Let's listen!
聞いたら感想をくりや
かつぜとぅwwwww
≫少女さんミ☆

もう我が家では
ケンカなんて日課みたいなもんですよbw((どんな家族だw

いやいやいやw
少女さんは歌もめっちゃ上手いし、声もキレイだし、
もう私から見てすごい憧れちゃいますw*^^b
(↑声部、拝見させて頂きました!

この絵は、描き終わったときに
弟から
「wwこんな絵、オレでも描けるしw」
って言われましたww\(^o^)/

吸い取るなら私より彩弥ちゃんの方g・・(←巻き込むなw

この曲はもう歌う事なんて不可能ですよねww^p^
あれ、何語だろう?w←

ライブ、めっちゃ楽しみです(*´`)←かつぜトゥの人w

≫偽りマン さんミ☆

(あ、あれ?伝説のGさんはいったい・・←w

友情ぽっぷは大好きですよ!私!*^^b
あの曲は太鼓の達人で、
今までで最高の得点をとった曲なんですbw

感想:うん♪あれは最高!^^

≫羽瑠花ミ☆

滑舌=かつぜとぅ だよ!b(←コラw

もうねw
うち相当ヤバイわww^p^


管理者のみに表示

