スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
タイトル?ww

あぁ、コレは何か昼寝しているときに夢からのお告げがあって・・・


~夢の中~


神様
「スター・・スターよ・・・」(*--*)


「は、はいっ!何でしょうか?」∑(゜□゜*)

神様
「今日のラッキーカr・・・  
あっ、間違えた。 ラッキーな言葉は・・・・」(*--*)



「カrー・・じゃなくて、言葉!?」∑(゜∀゜*)

神様
「それは・・・『私はナマコになりたい』じゃ☆」(*--*)→パッ!(消えたw


「『私はナマコになりたい』ですか?
・・・・って、なんだそりゃぁ!

ガバッ!!

あっ!
何だまた夢か~www(←にぶいww

ってな訳で、今日は一日
『私はナマコになりたい』って言えばラッキーな事があるみたいです*^^bww

(↑どんな次元の世界だwww

それじゃぁ早速、

「私は・・ナマコになりたい・・orz」

よしっ!b
これで今日は何か良いことがやってくるはず♪^^

・・・

・・・・ってあれ?
よく考えたらもう今日終わりじゃんwww\(^o^)/オワタw

まぁいっか!
なんか今日は何があっても許せるような気がする!ヾ(*^∀^)ノ☆

?何々?w
弟がカービィのゲームのデータ最初っからにした?ww

    ・  ・  ・  ・

うん!
今日は許す!bww

(明日は・・・・・・フフフフフw←


PS:ところで、なんか↑こんな感じのセリフ(ナマコ)
どっかであったような・・・無かったような・・なんだっけ?w\(^o^)/


ではでは、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、DECO*27さんの初音ミクで
「心壊サミット」ですミ☆↓



これはサビ&歌詞が大好きです!*^^b

なんて言えばいいんだろう・・・
あの、ずっと前に紹介した「マイリスト」って曲とベースが似ていて
すごい共感が出来るっていうか・・・・

だめだww orz
曲紹介をする前に、もっと国語力を付けなければいけませんねw^^;;


では、今日はこの辺で
さようなら~ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(8) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
どうもですー。

ナマコに…ってどんな神様ですか(笑。

元ネタですが、たぶん「私は貝になりたい」だったのではないでしょうか…(笑
神様明らかに癒し系じゃないですかww
間違えるってwww^p^
今日早速「わたしは・・ナマコになりたい・・orz」と言ってみましたっ(((何故お前がw
この頃夢見てないなー
見るならそんな楽しいのがいいですよねww

DECO*27さんキターっ!!!!
分かります
言葉にできないですよねww


あ、これは記事と関係ないんですが
ついさっき「こえ部LIVEチャンネル」とってきましたー♪
今度一緒にLIVEしませんか?(((黙

では、長文失礼しました<(_ _)>
こんにちはー
夢って。。w
なぜナマコw
神様おかしいw

夢は最近見ていないので見たいなぁ。
ナマコ!?どんな夢っすかー!
こんにちはー
FOXです。 
わたしは、ナマコになりたいと思ったこと無いけど、
夢の中で、ナマコになったことがあります。
【うそ】
そろそろ塾なので行って来ます。
夢の中の神様の顔ってどんな感じ?wwww

もしかしてナマコみたいなk(ry

いあいあいあ それはないwwww
ナマコですか・・・
面白いですね!!

管理者のみに表示

