スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
はいっ*^^*

タイトル通りなんだけど、
昨日見た夢があまりにも変だったので
ちょっと紹介(?)しちゃいたいと思いますww


~ 私は、いかにも怪しげな人に追いかけられていた~


「ぎゃ~! さっきから何なんですかっ! =====г(*゜д゜)」ウヮァ~!」


怪しげな人
「・・・・・・・(ダッシュしている)」


「あっ、ストーカー!?
 これまさかのストーカーですか!?=====г(*゜д。)」アアァ~!」


怪しげな人
「・・・・・・」



「そもそも、あなたは誰なんですか!?=======ry」


怪しい人
私は不審者です


ガバッ!!

「#*-+☆※●:+。・、!?」(←何語wwww

「あっ!
 なんだ夢か~^^;;www」

っていう事がありました!bb←


・・いやぁ~、今でも謎なのが

何であの時名前を聞いたんだろうw\(^o^)/

いや、普通聞いたりしませんよねww^^;

なんかその時はもう無我夢中で
頭の中がパニックになってしまいましたw(←もともと正常ではないけどね!b←





はい♪
では今日のどうでもいい事もコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、現実逃避Pことwowakaさんの初音ミクで
「ローリンガール」ですミ☆↓



これはロック調で、曲の疾走感がめっちゃ気持ちいいです!*^^b
最初のピアノの音もすごくキレイだし、
なんか3分がいつもより短く感じた気がしますw(*´∀`)ノ

(・・・にしても、弾幕がスゴイなぁww^^ 



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


PS・「例」のチョコは今日、学校で渡してきました!(*`・ω・)ゞ
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
wwwww
分かりますっ!!!!
その時は現実だと思ってるので
起きた後にも感覚が残ってますよねw
ガバッの後に何が起きたwww^p^

wowakaさん大好きですっ
この曲は一目ぼれしましたねww
それにしても弾幕wwww

渡した時の反応が非常に気になる件ww
≫少女さんミ☆

分かりますよね!!ヾ(*^∀^)ノ
もう完全に感覚がマヒしちゃいましたw\(^o^)/
ガバッの後はもう自分の世界に入っちゃっていたというww

この曲はもう完全にハマっちゃいました!bb
弾幕はGJと言わざるを得ないww^p^

ww男子に渡した時の反応は

「ありがとう!(*`・∀・)ゞキリッ☆」

でしたwww^p^
(ちょwチョコ返せw←
はいあなたは知らないでしょうね私を
でも私にはあなたが分かりません
さてはじめまして私は伝説のGとかほざいてるけどホントは偽りマンです
すんませんうざくて……
長くなってしまったが、
これだけ言わせてぃ
カービィの全ゲームをクリアしてるのです私
↑すんませんホントうざくてすんません  ではこれで
≫伝説のGさんミ☆

いらっしゃいませー(*^∀^)ノ☆
私はスターストーンって言います*^^

カービィの全ゲームをクリアしているんですかっ!!
(*゜∀゜)スゲー!!
私は初代のヤツと3がまだ手に入っていないので、
全ゲーム・コンプリートの道のりはまだまだ遠いです^^;;

全然うざくなんか無いですよ!
むしろ嬉しすぎますw*^^b

良かったら、また来てください♪ノシ☆
初めまして FOXです
わかりますよー 夢でだれかに襲われること
びっくりしましたよー そして、ガハッと起きると
まだ感覚が残ってて、怖かったですww

話変わるけど、皆さん、GReeeeN て知ってますか?
おすすめは、UNITI です、ぜひ聞いてみてください。
≫FOXさんミ☆

いらっしゃいませー(*´∀`)ノ☆
夢ってけっこう怖いですよね!^^;
もう今でもあのときの感覚が・・(←ってソレはないだろうww

知ってますよー♪
GReeeeNの曲は大好きです*^^b
UNITIですねっ!
今から聴いてきますww===г(^o^)」

管理者のみに表示

