スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日はバレンタインの日でしたね~ヾ(*´∀`)ノ

・・・・という事で、

チョコ貰った人たちも!
そうでない人たちも!
はたまた
「チョコ上げちゃった♪」人たちも!

今日は盛り上がって生きましょー!!
イエーィ!!

wwwww
なんか悲しい人ですねww orz

はいっ!
という訳で何か話す事も特に何もないんで、
今日はもう
昨日・一昨日としていなかった分のボカロ紹介をしちゃいたいと思います♪

今日 紹介する曲は2曲(のうちの片方はちょっと^p^ですw)←
で、まず一つ目がこちら♪↓

作詞・作曲:FMAKさん
PV:

で「バレンタインで浮かれてる奴は氏ね」ですミ☆↓


え~っと、この曲は
「バレンタインデー?なにそれ美味しいの?w」という方にオススメします!bb←

(意外とこのサビの部分のノリが好きだったりww


続きまして2曲目がこちら♪↓
PENGUINS PROJECT さんの初音ミクで
「チョコレート・トレイン」ですミ☆↓



この曲は前に友達から進められて見たんだけど、
良いですね~*^^*

こんな感じのポップスも大好きです!b

wだけど、ミクがまさかのダジャレを言うとはw^o^


~なんか今日はグダグダですいません^^;;
明日からはネタがあればまた更新していきたいと思います*^^b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
復活しました~
良かったらまたお願いします^^
どうもですー!
あめふらしと申します。
拍手コメントありがとうございました!
リンクの件、本当にありがとうございます!!
もちろん全然OKです!
私からもリンクさせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します~!
バレンタインのほうは初めて聞いたよww

んで この前作ったチョコの行方は・・・?wwwww
チョコレートトレインさいこおおおおおお!
カラオケでも歌ったしwwwwwww
≫神様ミ☆

復活、乙ーでしたヾ(*^∀^)ノ☆
はいっ♪←
これからもよろしくお願いします(*--)人

≫あめふらし さんミ☆

どうもどうもー♪^^
リンク、良いんですかっ!!
ありがとうございます!(*´∀`)ノ
しかもココのリンクまでしてくれるなんて・・・!
もう感謝感激雨あられですw(;∀;)

はい*^^b
これからもよろしくお願いします♪(*--)人

≫恐ペイさんミ☆

実は、私も昨日知ったばかりなんですw(*^v^)ゝ

この前に作ったチョコは、今日学校で配ってきました♪^^
(そして、地味に納豆チョコが人気だったというwww^p^

≫sabuさんミ☆

チョコレートトレイン、めっちゃ良いですよね!!bb
カラオケww
良いな~(*・ω・)
私も連れて行ってくだs・・(←やめれw
○○ちゃん、納豆チョコ作れるなんてすごい精神‥
≫ゆりかっぺちゃんミ☆

www
何か最初は遊び半分で考えていたんだけど、
まさか自分でもホントに作っちゃうとは
思っていなかったんだ♪w^o^←

あっ!
でも味はそこまで悪くないよ!*^^b←


管理者のみに表示

