
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
はーい!^^
この前に言っていた、あの
納豆チョコ!

せっかく皆さんも乗ってくれたので
なんと・・・
作っちゃいました!w\(^o^)/

って事で、その作り方も
うpしちゃいたいと思いますww↓

(3分クッキング×20・キューピーちゃんの曲、スタート~♪←1時間かかったw)


まず、使ったチョコを紹介~!(←そこからかよw

P1000346_convert_20100213215859.jpg

はい!
いたって普通のお店に売っているチョコですねー♪←((ry


続いて、このチョコを「テンパリング」って言って、
溶かしていきます☆(*・v・)p゜・。

P1000348_convert_20100213220238.jpg

ここまでは普通のチョコと同じですよねw^^


・・そして!!
ここで例の「アレ」が登場します!w

P1000349_convert_20100213221743.jpg


てってれーん♪
納豆」召喚ー!(←コラw

はいw
ここからが本番です☆^^

~数分経過して・・・~

では、チョコのテンパリングも終わったので、
そろそろ「納豆」とチョコを合体させたいと思います*^^b



まず、カップの下にチョコを敷いて、
その上に納豆を重ねちゃいます♪

P1000350_convert_20100213222326.jpg



そして、また上からチョコをかぶせれば、
完成です!ヾ(*^∀^)ノ

P1000351_convert_20100213223136.jpg

うむ!(*・ω・)
これならなんとか大丈夫だと思いますbw

そして、コレを横から見ていた弟が・・・

(*・∀・)wwww美味しそう!食べてみて良い?www

!!!

マwジwかw

とりあえず2個残っていたので、

「うん、良いよww」

って冗談半分で言ったら、
マジで美味しそうに食べてましたwww/(^o^)\

・・・・・
納豆の話はもうコレくらいにしようbw(←なんとなく^^



あぁ~月曜日が楽しみだなぁ♪(*^v^)b


日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ちょwww
まじかwwww^p^

弟勇者ですね←
どれ、私もおひとつ頂こうかな♪(((バカw

リア友用の美味しそうですねっ
まずクッキーが作れない私は乙☆
どれ、それもおひとつ((ry
wwwwwwwwwwww
≫少女さんミ☆

マジッすよww
/(^o^)\ナンテコッタw

弟はもう味覚が狂ってしまったようd・・(←コラw
まだあと一個残ってるんで、
良かったらどうz・・(←ダメ!絶対!ww

リア友の方は結構がんばりました^^;
このクッキー・・
実はめちゃめちゃ簡単なんですよbw
「ゴムベラ」さえ持っていれば誰でも作れちゃいますbb

これは10個くらい余ったんで
どうぞどうz・・・(←味の保障はないZE☆

≫羽瑠花ミ☆

(同じく)wwwwwwww



管理者のみに表示

