スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

昨日は・・・ミ☆

2010/02/13 Sat 09:30

昨日の更新の事なんだけど、
昨日、風邪ひいちゃいました!
そして、今日の朝 治りました!

いやぁ~まさか風邪ひいちゃうとは思いませんでした^^;;

しかも今日の朝には回復しちゃうとはwww\(^o^)/

((人間、テンション上がれば何でも出来るって言うし・・・(←いや、言わないだろww

そうそう、何でもう治ったのかと言うと
昨日、15時間寝たからです!bb←

でも寝すぎて腰が痛いというw orz

皆さんも、寝すぎには注意してくださいね!(←お前g・・((ry

以上!!
お知らせ的な報告でした(*--)人
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
風邪だったんですか!!!!
回復早ッwww

15時間寝れば確かに治るかww
分かります
今日私も起きた時腰が尋常じゃないくらい
痛かったですからw^^;
もう年なのかな・・・orz
いあー直って良かったですねっ^^///
健康がイチバンです・ω・´)ウム。

寝すぎ気を付けますwb
すごい回復力だwwww
治ってよかったねbb
≫少女さんミ☆

まさかの風邪でしたww^p^

15時間はさすがに寝すぎちゃったかな?w(←お前ww
「腰」ってなんか痛くなりますよねw^^;;
大丈夫です!
脳年齢とかは絶対に私のほうがヤバイですから(笑w

≫水ちゃんミ☆

ありがとうございますっ♪(*^^)
これからは気をつけますw(*--)人

寝すぎはある意味
体壊しちゃいますよねw

≫羽瑠花ミ☆

でしょ~♪bb(←自重しろw
ありがとう!
もうピンピンしてるよーd(^∀^)b(笑w

管理者のみに表示

