スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

なんか・・・なんというか、趣味です。バトン

Q1 ちわー。
A1 こんちはーw^^
Q2 バトン製作者のシュガーです^^
A2 どうもどうもwヾ(*´∀`)ノ
Q3 今回は趣味について!ということでして。
A3 おっ!良いですね^^
Q4 ぼちぼち始めていきましょうか!
A4 OK!(*`・ω・)ゞ
Q5 まずは自分の趣味について!なんか一言書いて!
A5 う~ん・・・音楽聴いたり、笛を吹いたりする事かな?((えw
Q6 まぁ、やっぱり好きな食べ物は梨だよねぇ^^b
A6 もう梨は最高っすよ!^^
Q7 えー、ちなみに僕の趣味は!
A7 (*・ヮ・)おっ!
Q8 趣味は・・・
A8 (*・v・)何々?
Q9 なんだろか^^;
A9 ワォwww
Q10 聞かれるとわかんないなぁ。うん。
A10 あっ、でもそういう気持ち分かりますwb
Q11 じゃぁ何でこのバトン作ったんだろ^^;
A11 wwww
Q12 いちおう、剣道かな。二段だし^^←軽く自慢しとく。
A12 二段って、めっちゃスゴイじゃないですか!w(*^^)イイナ~←
Q13 まぁ、趣味ってのは人それぞれですよね!
A13 ですよねー*^^b
Q14 ゲームとかしちゃったり?
A14 しまっす!
Q15 なんか音楽聞ぃちゃったりぃ?
A15 図星だww
Q16 はたまた、スポーツ!なんて人もいるわけですねぇ^^b
A16 まぁ私は「水泳」限定だけどww\(^o^)/
Q17 はぁい^^*
A17 はぁい(*´∀`)ノ
Q18 最近は受験でいそがしぃ訳ですよぉ。ぼく。
A18 そっか!勉強大変ですよねー^^;;
Q19 出来れば応援メッセージほしぃなぁと^^*
A19 (*`・∀・)b ファイトです! マジで応援しながら祈っています♪(*--)人
Q20 うん。バナナオレ。
A20 どwどうしたww(私的にはイチゴオレg・・←
Q21 よっし!ここらだな!(結局趣味の話しあんましてないよね^^;
A21 まぁ、趣味ってそんなもんですよwb
Q22 答えてくれた人!コメント行くぜぃ!
A22 カモーン!(*゜∀゜)シ
Q23 そしたら僕のブログにもきちゃってくれ!
A23 OK!今から行って来ますね♪====г(^o^)」
Q24 じゃぁね!
A24 バイバーイ ノシ♪
Q25 あ、じゃぁね^^/
A25  くるっ |∀・*)ノシ<シュガーさんのバトン、またやってみたいですミ☆^^
続きまして~,
「羽瑠花ミ☆」から回って来たバトンです♪


*ルール*

●5人に回す
・シュガーさんミ☆
・彩弥さんミ☆
・苺みるく★さんミ☆
・水よーかんさんミ☆
・雨月さんミ☆

●回した人に報告する

●回された時点で5日以内に書く

●5日以内に書かないと×ゲーム((←まぁムシしちゃってもOKって事でww

●バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする((しないYO☆←


○5人の中で最初に会った人は?

シュガーさんです!*^^
ランキングからおじゃまさせて頂きましたw(*--)人

○5人のイメージカラーは?

・シュガーさんミ☆・・・・優しい感じのみどりで(*´`)

・彩弥さんミ☆・・・・・・・・はじける赤色!ミ☆

・苺みるく★さんミ☆・・・ほんわか としたピンクで!*^^b

・水よーかんさんミ☆・・やっぱ水色っていうイメージがします♪

・雨月さんミ☆・・・・・・・・しっとり した感じのクッキー色で(*^v^)

○5人とケンカした事は?

たぶんないです!bb

○回す人の指定口調は?

・シュガーさんミ☆・・・・ドラゴンボールの悟空でww

・彩弥さんミ☆・・・・・・リンちゃんでw

・苺みるく★さんミ☆・・・よしっ!じゃぁギャル系d・・(嘘です、ゴメンなさいw(*--)人

・水よーかんさんミ☆・・・ぜひルフィでw←

・雨月さんミ☆・・・・・・レン君でw

↑普通にムシしちゃってOKです^^

あっ!そういえば私は「ミク」って言われてたけど・・
やってないね!うんbb(←←

って事で、今日は~バトンの日~♪でしたww←

では、バトンも終わったという事で
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、ウタPさんの鏡音レンで
「Imitator」ですミ☆



(これは知ったのが去年の今頃かな?
久しぶりに聴いてみたら、
またハマってしまいましたww*^^b

やっぱ民族調曲って良いですよね!bw←

では、今日はこの辺でさようなら~ ノシ

(続きからでバトンのコピーです^^
*ルール*

●5人に回す

●回した人に報告する

●回された時点で5日以内に書く

●5日以内に書かないと×ゲーム

●バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする


○5人の中で最初に会った人は?


○5人のイメージカラーは?


○5人とケンカした事は?


○回す人の指定口調は?

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
やらせてもらうデス^w^w^
≫水よーかんさんミ☆

ありがとうございます♪ヾ(*´∀`)ノ
早速見に行きますね(*^v^)b

≫のぞみさんミ☆

すいません(*--)人
私はあまり恋愛とかは分かりません^^;;
お力にはなれませんが、頑張ってください*^^b


管理者のみに表示

